ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ 笑顔 ☆

2011-05-06 | Weblog
故郷の宮古市ではGWに佐々木健介さん&北斗晶さんご一行のチャリティープロレスがあったようです
私の家族も観に行ってきました
北斗晶さんがプロレスはやられても立ち上がる!やられても立ち上がる!それが魅力だ!と
そう言いながら涙ぐんでたのが印象的だったらしいデス


プロレスの後は子どもたちに文房具のプレゼントがあったり。
姉が久しぶりに宮古市が盛り上がったようで嬉しかったと言ってました
遠くまで来ていただいて本当にありがたいです。


そして今日は両陛下が宮古市に...
みんな本当に嬉しかったようです。
その話しを聞いてる私も本当に嬉しかった
ただただ感謝...


そして...今日も行方不明者を捜索してくれている自衛隊の方々。
うちの知人もまだ行方不明です。
でも最後に目撃した方が、防波堤の鉄の扉を閉めに行ったところを見たと言っていました。
最後の最後まで宮古市のために頑張ってくれた命に感謝します。


私の故郷負けないぞ

宮古市だけじゃなく、他の被災地の方々のことも応援してます。
そして支援してくださってる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです

いろんなことにマジで涙もろくなってしまって、そんな私を見てJun不思議な顔してます
顔晴ろう!みんなが笑顔になるその日まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿