ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆忘れてた!☆

2010-02-14 | Weblog
すっかりうっかり忘れてましたけど
今日はそーいやバレンタイン
いつもお菓子会社の戦略にまんまとハマッテル私も今年はバタバタと忙しくしていてまだチョコ買ってましぇん
J・Jには大好きなササミ茹でてあげましたぁ~
何せ、私が世界で一番LOVEな男子はJ・Jだからねーーー


そんなJ・Jは最近夜になると十兵衛のそばに寄り添ってマス
こーやってJ・Jと十兵衛が並ぶと顔が似てて笑ってしまう


でもって、unは困ったちゃんの顔してるときのたれ目な感じが私と似てるらし~
性格も私とunがすっごい似てる!って十兵衛によく言われるけど、私もそう思うこと多々あり~


寒い日によく見るJunの姿
私のひざの上を取り合ってくつろぐJun
これがまた足のしびれとの闘いだったりして
足のしびれをガマンするか?Junに『ちょいとごめんよ~』とするか?毎回悩んだりなんかしたりしてマス


そーいえば、ずーーーっと前にこんな洋服作ってた
十兵衛が『un』って生地を切り抜いたんだった
なんで『J・J』を作らなかったんだっけ?
とりあえず『un』だけ実験で作ったんだっけ?それが分からん


我が家に飾ってあるお友達カブちんの切り抜き写真
このカブちんの目が私がどこ行っても見てる気がするんだけど
悪いことができましぇん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとー・・・ (ぷたこ)
2010-02-14 21:38:53
世界で一番LOVEな男子はJ・Jってことは
十兵衛さんは二番ですか??笑
私も今日になってやっとチョコ買いましたー。
しかもヨーカドーの630円の安いやつで済まそうという(爆)
一応世界で一番LOVEな男子なはずだけど…
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-02-15 19:20:49
おーーーっと
十兵衛が二番ってバレちゃいましたね
ぷたこさん、ちゃんとバレンタインデーにチョコ買って素晴らしいわ~
やっぱり世界で一番LOVEだと当日中に渡しますよね
私は結局今日になっちゃいましたぁ
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2010-02-16 11:23:18
誰にもチョコあげなかった・・・ガーン!
そして15日以降に安くなったチョコを自分用に買う!

カブの写真、飾ってくれてありがとうございます。顔写真だし捨てにくかったですね。すみません。笑
いつもカブが見張ってると思って生活してください。笑
返信する
カブママへ(#^.^#) (マリリン)
2010-02-16 18:40:27
カブちんの写真捨てるわけないじゃーーん
我が家の家宝となっております
この切抜きがどうやってこんなキレイなのかと十兵衛と話してました
今度会ったときに教えてくださいませ
チョコ、私も15日に買って食べてますよー
15日以降に買うとおまけ付けてくれるし最高だよ
返信する
Unknown (emy)
2010-02-19 13:03:03
こんにちわ! 私もマリリンさん同様、息子犬1番、夫二番(笑)!! 
もう愛しくて愛しくて(バカ母)
UNちゃんのお洋服センスいい!!
そのロゴがとってもかわいい☆
十兵衛さんのセンス抜群。
最近寒さが和らがないですが、J.J君、UNちゃんはお散歩で風邪引かないですか?
うちはQが青鼻です。どうぞお気をつけ下さ~い!

返信する
emyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-02-20 15:22:43
emyさんもやっぱりそう~
息子がいると旦那は二番になっちゃうのかしらねー
unの洋服、1年以上前に作ったんだけどピッチピチになっててビックリ
un、また大きくなってるかも

Qさま、風邪ひいちゃいましたか~
早く暖かくなってくれるといいですよねぇ
J・Jとunは寒さは苦手だけど、お散歩は好きみたいですよ
でも10分も歩けば充分って顔してますけどね(笑)
返信する

コメントを投稿