ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ちょこっとだけ☆

2010-02-20 | Weblog
買い物帰りに近所にあるドッグランが空いていたので、ちょこっとだけ遊んできました


ひさしぶりのドッグランにunは得意のアヘアヘひとり遊び
un『アヘアヘでちゅ~』


楽しそうに走りまわってたun


ウハウハで遊んでたJ・Jには悲劇あり~
ドッグランの外側を歩いてたワンちゃんがナゼかJ・Jの顔めがけてオシッコをチーーーっ
顔面オシッコの嵐~ギャーーーーーーーーーっ
J・Jもビックリしたのかフリーズ
私も一瞬の出来事でフリーズ
びっくらこいたーーーーーーーーーー
へなちょこJ・J
オシッコ顔にかけられるって前代未聞じゃぁぁぁ
こりゃトッサの時に逃げる訓練しなきゃイカン
もしくはJ・Jビームでオシッコ跳ね返す訓練開始だ


そんなことがあったあとも、やっぱりJ・Jはニコニコしながら遊んでた
それでこそ我が息子J・Jだ
J・J『オイラは何にも気にしないれす~』


四葉のクローバー

十兵衛が見つけて買ってきました


『しあわせみっけた』って書いてました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marcy)
2010-02-22 11:05:05
久しぶりに暖かな週末でしたね。
うちも2日連続でお散歩に出掛けましたよ。

JJくんオシッコかけられちゃったの?
前に遮那がお友達にマーキングを。。。
お洋服にオシッコ引っかけちゃって、もう飼い主共々平謝りに謝りましたよ・・・
返信する
大胆・・・ (ぷたこ)
2010-02-23 14:47:47
ふたりとも気持ち良さそう♪
おしっこかけた犬、ずいぶんと大胆なことしますねー!
柵の中と外だから追いかけられたりしないと思ったのかなぁ・・・
飼い主さんもびっくりですよね、きっと。

返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-02-23 19:18:16
週末暖かかったですね~

ランの外にいたワンちゃんはJ・Jの何か気に入らなかったのか?
かなりの勢いでチーっつてよりジャーっと(笑)
ワンちゃんの飼い主さんもビックリしてました
J・Jのオシッコかかったときの顔が忘れられませんよ
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-02-23 19:25:56
この日は前もって行くと決めてたら凛ちゃんもお誘いしたかったわ
柵の外のワンちゃん、J・Jと結構離れてた気がするんだけど、見事にJ・Jの顔に的中させてました(笑)
飼い主同士でビックリって感じ
そのあとでランに入ってきたけど、J・Jに普通に挨拶にきてたから不思議
それにしてもあの時のJ・Jったら、まるでマンガのような顔だった
あの顔が忘れられましぇん
返信する

コメントを投稿