ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆雪ふった☆

2010-02-02 | Weblog
昨夜からシンシンシンシン
一晩降り続いたっぽい雪
朝ちょっとだけ早起きしてJ・Jとunと雪の上をお散歩
今回の雪は固かったかな。
朝にはすでに凍っていてガリガリのジャリジャリ
東北育ちの私にはあまりイイ雪じゃない
歩きやすい雪じゃなかったよーー!残念

J・Jもフカフカの雪じゃないから、あんまりイイ顔してくんないっ
J・J『ゆきさん、かたすぎるれすよ~!』
  

unはめっちゃ盛り上がって大喜びしてくれて私もテンションUP
 

すっごいニコニコ笑って走ってたun
このunの笑顔がすっごく可愛くて、1日中unの笑顔ばっか思い出してひとりでニヤニヤしてました
ひとりニヤニヤを誰かに見られてたらヤバイっ
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2010-02-03 10:12:20
わー、結構降ったんだね!?
うちの方はそうでもなかったのよ
unちゃん、元気だね!!
とっても楽しそう~♪
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-02-04 19:58:38
じゅんこさん家のほうは、そんなに降らなかったんだねぇ!
こっちは久しぶりに大きな雪になったよ♪
雪降った日からずっと寒いしーー
unは元気だけどJ・Jはプルプルしてるよ
返信する
ブルブル (ぷたこ)
2010-02-08 14:25:43
Junちゃん、元気ですねー!!
unちゃんの跳ねた後ろ脚がかわいすぎ♪
凛は私がシャッターを開けた時に入ってきた冷気で
ブルブルっとしてすぐ2階に上がっていきましたよ(笑)
寒くてもちょっと運動しないとねぇ・・・。
返信する
Unknown (emy)
2010-02-09 00:44:31
こんばんわ。今夜も寒いですね~
こちらは雪が積もらなかったです。でも寒すぎてお散歩中信号待ちしてる間中足プルプルで。JJ君もunちゃんも偉い!雪でもちゃんと歩くんですね。そしてマリリンさんも偉い!
最近夕飯を先に食べてしまうと外に出る気ゼロになり、たまにお散歩なしって日もあるメダメ母 ほんとに反省です。
今週は中で1日お休みがあるので嬉しいですね。マリリンさんもお休みかな?
ぷたこさん日記にも書いたけど、サクラ咲く頃また再会したいで~す
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-02-09 19:59:42
Jun元気でしょー
この日はJ・Jはテンション低かったけど(笑)
unはすっごい嬉しそうだったよ
凛ちゃーーん!2階に逃げちゃダメでしょ
豆ちゃんは初めての雪だったかな?
返信する
emyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-02-09 20:03:58
emyさん家のほうは雪積もらなかったんですね~
雪降った日から急に寒くなった気がしませんかぁ
確かに寒くてお散歩もプルプルですものね~
今週は明日行けばお休みでホント嬉しい
暖かくなったら是非お会いしましょうね
楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿