オカシネマプチルピリエ 

オカシネマプチルピリエの企画を行うウェブサイトです。

路地裏のコッペリウス6日目

2011-02-10 11:37:09 | 映画
路地裏のコッペリウス6日目
さて、いよいよ休館をはさんでの6日目。なんだか、だんだん淋しさが出て来ます。もっと、もっと上映したい。って気になって来ますね。不思議と映画は初日の緊張感に重なり画の堅さ、黒のしめ具合、音の調整やレベルが迷いながらも出ていて、本当に不思議です。初号試写の時もよく感じます。ようやく、画も音も劇場とうまくコラボしてきたと思ったら、あと2日。うう~ん。でも、映画はお客さんとともにも作られる。お客さんがいるからこそ映画の質が高まります。まさに生きもののようです。いま本当にいい環境です。そして、見る側を意識し、最後まで画と音のレベルや調整にこだわってくれたスタッフにも感謝です。荒木さんは何度も公開中に編集のやり直しやダビングをお願いしてしまいました。本当にありがたいです。映画はお客さんとともにも作られる。今回、本当にそれを痛感いたしました。あと2日、是非、いらしてください。宣伝部、キャスト陣、心よりお待ちしております。

本日はゲストトークはなしになります。
舞台挨拶は
2月10日
舞台挨拶 かわさきひろゆき(監督)/SATOMI(女優)/清水雅子(女優)/浪川大輝(俳優) 上野夕貴子(女優)/和田恵里(女優)/寿松木彰一(俳優)/南智之(俳優)
*舞台挨拶後に俳優南智之と監督かわさきひろゆきの一曲づつの即興ライブあり。 飛び入りライブでSATOMIさん。1曲歌います。 







最新の画像もっと見る