オカシネマプチルピリエ 

オカシネマプチルピリエの企画を行うウェブサイトです。

第6位!

2008-02-11 16:30:19 | 映画
おかしな監督映画祭5 賞の結果です。

●グランプリ=若林監督『NABIGATOR』
●山賞=前田監督『母の小言』
●林賞=大高監督『待ち伏せ』
●風賞=世志男監督『風雅~fuga~』
●火賞=若林監督『NABIGATOR』
●日本監督新人協会賞=今泉監督『灰とシーツ』
●アートン賞(6月上旬に下北沢シネマアートンで一週間上映されます)

大高監督『待ち伏せ』
世志男監督『風雅~fuga~』
若林監督『NABIGATOR』
今泉監督『灰とシーツ』
荒木監督『科学ガンマン』
松野監督『UNPLUGEED』
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!        
「腐乱堅博士と花嫁」は全体の6位でした。くやしい~!
でも、お客さんがわらってくれていたのでそれが凄く僕にとっては嬉しいです。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (てんしょうあや)
2008-02-23 16:42:17
素敵な作品に参加できて良かったです。
花嫁姿で寝る、ってあまり出来ない体験ができました☆
りぼん弁士さんすごかったです♪
返信する