オカシネマプチルピリエ 

オカシネマプチルピリエの企画を行うウェブサイトです。

路地裏のコッペリウスいよいよ明日から公開!!

2011-02-04 13:34:45 | 映画
路地裏のコッペリウスいよいよ明日から公開!!
監督のかわさきひろゆきです。
2月5日から11日(*火曜定休)までのレイトショー公開の映画「路地裏のコッペリウス」もいよいよ公開まじかです。どうぞ見に来ていただければ。実はDVD販売も決まっておりまして、今回、劇場で上映するのは最後になると思います。是非、劇場に見ていただければと思い告知させていただきました。
明日のゲストは作家・オカルト研究家 山口敏太郎氏をお迎えしております。
舞台挨拶は かわさきひろゆき(監督)/SATOMI(女優)/清水雅子(女優)/倉地彩乃(女優)/上野夕貴子(女優)/浪川大輝(俳優) 和田恵里(女優)/寿松木彰一(俳優)/南智之(俳優)/沼田真吾(俳優)
上映後に舞台挨拶、トークショーをおこないます。どうぞ皆様、映画「路地裏のコッペリウス」にお越しいただければ幸いです。
 I本チラシ


最新の画像もっと見る