オカシネマプチルピリエ 

オカシネマプチルピリエの企画を行うウェブサイトです。

撮影でした

2011-09-22 21:43:38 | 映画
蜘蛛の糸の撮影で千葉の奥地にひそんでおりました。地獄めぐりをしてきました。今回は厳しい残暑の中、工事跡地を改造し、セットを作っての撮影。いろいろあったけど、かわさき組スタッフの連携プレーの向上で撮影はスムーズに進みました。賽の河原のロケ地として何年かぶりに白子の海にも撮影に、ここはたしか夢見る金魚(平成人形伝説)の撮影できたとこ。懐かしい。この海は好きだなぁ、けっして青く透き通ってなく、暗くどんよりしてる気がする。出演は志保、桜井早苗、くるみ、浪川大輝、里見瑤子、寿松木彰一、南智之、荒井晃恵、yuki、荒木めぐみ、北条かなめ、来年2月がレンタル開始だと思います。詳しい詳細は後ほど。
しばらく3日間行方をくらまします。

最新の画像もっと見る