オカシネマプチルピリエ 

オカシネマプチルピリエの企画を行うウェブサイトです。

イメージの仕事でした

2011-04-29 10:53:35 | 映画

ほぼこれで今月はイメージ六本終了。お疲れ様でした。身体はボロボロ、精神バラバラ。でもなぜか心地よい。なぜか?アハハ、アハハ、アハハハハ。撮影後久しぶりにプチルピリエにてまったりとすごし湯沢さんと馬鹿話。ここはおちつくなぁ。結局夜おそくまでいたよ。本日は雨月の音のプレビューと夕方から耳なし芳一の編集がはじまる予定。ウヒヒヒヒ。昨日、プロデューサーの方から話がでたが、オリジナル映画「精霊夜曲」の前に、「いつか見た君の空」という青春アイドルホラー映画?を撮ることが早まりそうだ。来月の羅生門から同時にうごく予定。青春アイドルホラー映画「いつか見た君の空」…。どんなんだろ?楽しみ楽しみ。電脳残酷機械少女サラサラの復活じゃ!

最新の画像もっと見る