EMERALD WEB≪拝啓 福澤諭吉さま≫

政治・経済・生活・商品情報などさまざまな話題で情報を発信してます。

日経新聞のCMに韓国旗を掲げる竹島の映像を使う。

2020-03-06 00:31:01 | 領海・領土・領空・EEZ

日経新聞のCMに韓国旗を掲げる竹島の映像を使う。

日本経済新聞社 「世界を変えよう。」宣言篇 (日経新聞が動画削除しました)

 

SAYKTa

3 時間前

竹島を不法占領している韓国軍の映像。日本の国旗は数瞬しか見せない

これが卑しくも「日本」を頭にいただく新聞社のCMです

 

zettonz1

3 時間前

政府は日経に抗議すべき。

そして本当にスパイ防止法が必要。マクロ経済記事は、新経世済民新聞が一番いい。

 

gebara bon

3 時間前

竹島を不法占拠する韓国兵の映像が入っています。日経新聞は売国新聞です!!

 

K matu

3 時間前

意味不明竹島は日本領です。

 

りえしょん・ぷりーず

3 時間前

韓国のスパイですか?

 

suzuki itirou

3 時間前

竹島を韓国領と刷り込む日経を不買運動しよう

 

酔っ払い猫

3 時間前

竹島不法占拠してる1コマ使うとかなんて新聞社だ。もう日経新聞とか買わないし、電子版も削除する!

何考えてんだ!なんでこうなったかしっかり釈明しろ!反日の担当と編集長は変えて左遷してください。日本国にとって良くない!

 

三宅英太

3 時間前

変なプロパガンダ映像は止めて欲しい。竹島は日本の領土です。

 

crow64

2 時間前

日経新聞は二度と読みません。本当に日本の新聞なんですか?

 

Kaori Ijichi

3 時間前

韓国のところは竹島ですか???????

 

毒きなこ

3 時間前

竹島が韓国になってる。なんだこれ

 

Rap Rip

2 時間前

不法占拠されている竹島に韓国旗の映像ですか。どこの国の新聞社ですか

 

髭ひげ

3 時間前

0:18 これ竹島やろ。電通が仕込んだ?

 

atsushi

1 時間前

「世界を変えよう」ですか。竹島はずっと日本の領土です。勝手に変えないで下さい。

 

sweaty deep

1 時間前

コメントがすべて1時間以内と言うことは、みんなチャンネル桜を見て、この動画にコメントしているのかなと思います。

私もその一人ですが、日経新聞に言いたいことは、「社名に「日本」を冠するのはやめろ、こんな動画を作る暇があるならもっと経済を勉強しろ、飛ばし記事はやめろ」です。

 

田中紺平

3 時間前

韓国のスパイですか?

 

ga mi

3 時間前

日経は反日企業だったんですね。

 

千葉特産

3 時間前

ロケに行って来たの?

 

m naka

3 時間前

まだまだ韓国ロビーしぶとくやっとるなwww

 

MASA SUNA

3 時間前

0:19 の映像、何だこれは!日経新聞も反日ですか?朝鮮チュチェ思想に染まってしまったのですね。

 

國愛ひプロジェクト

1 時間前

竹島に韓国国旗ね。日経新聞には公式に説明求めたいわ。

 

せんにゃんせんにゃん

1 時間前

最悪ですね、日経新聞。

 

 

山田太郎

30 分前

0:18 竹島の侵略映像からの北朝鮮のマンセー映像。kuso新聞タヒね。

 

小塩海士

21 分前(編集済み)

0:19 不法占拠の竹島の映像。ふざけるな日経!!!!!そしてこれをどうやって撮った?

 

Yoshio Shishido

2 週間前

個人的にはこのナレーターが好きになれない。交代してほしいと思う。

 

水村耕治

59 分前

竹島の不法占拠を日経は認めているのですか?最悪ですね。

 

sebastian vettele

1 時間前

韓国経済新聞に改名したら?

 

成田源昌

1 時間前

竹島の画像はいらんだろ

 

ProssStardust

1 時間前

ふざけるな日経!明日にも購読契約取り消すわ!!怒

 

喜喜

7 分前(編集済み)

今まで知らなかった人、気づきましたか?日経は反日です。購読やめましょう!正体は反日経済新聞です。

 

OUT KIKYOU

55 分前

これ、見過ごしたとかの言い逃れは絶対できないね。

試写を何回も完成までに担当者、代理店、役員、社長も見てます。

日経は竹島を韓国領土だと確信してるんですね。

へー、日経も朝日と一緒に売国メディアでしたか?

 


人気ブログランキング