鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

この夏の思い出その1

2016-08-29 20:06:35 | 日記


今年の夏は、超多忙でしたが、その中でも・・

うれしい出来事がありました。

娘が部活動で県大会へ出場できました。

1年生の時に「おかあさん東北大会いってみたい」って・・

そういえば言ったけど・・。まさか県大会にいっちゃったの?



うれしい様な・・私ができなかった事

やってくれました。本当に感動した出来ごとでした。

1回戦敗退でしたけど、宿泊もできて本人は大満足みたい。


本当に子供達には、感謝です。いろんな面でありがとうです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の出羽三山詣 | トップ | 夏の思い出・・・その2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剣道 (ミュー)
2016-08-30 07:56:16
娘さん…頑張りましたね

県大会出場を果たすことが出来て

本人も親御さんも

この夏のいい思い出となりましたね


剣道は

我が町の隣にある

西村山郡左沢高校が強豪校です

これまで何度か団体・個人共 国体優勝をしています

次は国体出場 いや 国体優勝を目指して

頑張って下さい
返信する
ミューさんへ (鬼嫁人生日記)
2016-08-30 20:24:44
コメントありがとうございます。

娘も・・やっと反抗期も落ち着き、実母の面倒をみて

くれたり・・一頃よりだいぶ落ち着いたようです。

私も剣道部でしたが、県大会には行ってないので

本当にうれしいやら・・。

1年生の時は補欠で悔しい思いをしたり、試合で負け

れば、大泣きしていた頃を思い出しました。

その悔しさがあったからこその・・県大会でした。

3年生に入ってからは、泣き顔は、みていなかったけど

県大会で負けた時は、大泣きでした。

この悔しさで高校になったら、またがんばって欲しい

な。

返信する
剣道 (ノア)
2016-09-11 10:53:25
お久しぶりです~

親子共に、良い思い出ができて良かったですね!

ちなみに、我が息子も剣道部でした。(弱小でしたが)

ついでに余談ですが、私、テニス部でした。(笑)

ステキな思い出は、いつまでも鮮明に覚えてるものですね!
返信する
コメントありがとうございます。 (鬼嫁人生日記)
2016-09-11 11:34:24
何だかんだ忙しすぎの3ヵ月でした。

あっと言う間の時間でしたが・・・。部活動も終了

したと思いきや・・受験の試練が待っています。

本人は、入れる高校でなんてのんきなこと・・。

あー心配ですけど、ほんと本人次第だし、いつ

がんばりモードに入るの?って感じで一難去って

また・・はぁ~親ってたいへんですね。
返信する
親って~ (ノア)
2016-09-14 12:10:11
1年が、めまぐるしくアッと言う間に過ぎますね!!

『子育ては、一生』だそうです。

とてもお忙しそうですが、お身体も大切に

お子さんやご主人のためにも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事