鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

夏の思い出・・・その2

2016-08-30 20:23:27 | 日記



この夏は、多忙すぎて3キロも体重が

減ってしまいました。

お盆は、家族で宮城県の鳴子温泉のとなりの川渡温泉へ

・・。旦那さんも実家の農家の手伝いで仕事帰り草刈り

でぐったり・・。

私も実母・実父の事で大変な日々でしたね。

この日だけは・・・と「遊佐ゆさ」というアッとホームな

旅館で1泊しました。


ウェルカムドリンクでなく・・トマトでした。

美味しくいただきました。


トマトもいろんな種類があったし、貸切風呂も無料で。。

娘も息子も大きくなり家族では入れなかったけど

男チーム・女チームで分かれましたが・・なんだか

成長した子供達とこうして温泉に来れるなんて

ほんと幸せです。


間もなく親離れも近い2人です。今を大切に過ごしていこうと・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の思い出その1 | トップ | 夏の終わりの夕食です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今を大切に! (ミュー)
2016-08-31 21:01:22
お盆休み 家族揃って温泉で一泊!

羨ましいなぁ~



お子さん達もみんな立派に成長

四人揃って温泉へ


今夏の

素敵な思い出になりましたね


この夏の思い出は

家族全員・ひとりひとりにとって

いつまで経っても

決して忘れる事の出来ない

大切な思い出になる事でしょう~


私もいろいろ考え

幾つか計画はするのですが

子供達が大きくなればなるほど

いろんな理由が重なって

実行に移す事が

なかなか難しくなって来ています


親離れ・子離れ・・・・

どちらも寂しいような気がします

でも・・・・・

いつかは必ずやって来る事

「今を大切に過ごしていこうと・・・・・」

仰る通りです



返信する
ありがたいコメントです。 (鬼嫁人生日記)
2016-09-02 20:03:40
ミューさんは、私より若干?人生の先輩

だとおみうけいたしました。

人生の先輩方にあたたかいコメント

いただくと・・本当にうれしいです。

中々若いころから、強気で仕事も何でもこなしてきた

つもりですが・・。

やはり年上の方とは、中々・・このようなブログに

コメントいただいて本当にありがとうございます。

出会いに感謝。ブログを辞めなくて良かったなって!

これからも内容ないブログですけど・・よろしくお願いし

致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事