鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

山形市ラーメン次元さん🍺

2024-02-16 21:02:14 | グルメ
日曜日のお昼どきに、山形市のラーメン次元さんへ❗️行ってきやしたよ😙

めでたく、山形市がラーメン消費日本一になったのです。山形市は盛り上がっていましたよ‼️

前から気になってた「ラーメン次元」さんへ…並ぶ事30分ぐらいでやっと席に❗️

カウンターで、餃子と大好きなハートランドビアで、一息🍺
私は、「豚ごぼうラーメンの味噌味」
をいただきました。

なんとも美味しすぎる❗️
やみつきになるお味です。
なんとも表現できないくらい…
又、食べたくなりました。

お店の内装もラーメン屋さんらしから
おしゃれな空間でした。

また、おじゃましたいです。
ビアとメンマ✨最高❗️
旦那さん、ごめんなさい😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤湯ラーメン龍上海本店‼️ | トップ | 長井市のピオニーの森に行って来ました❗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事