鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

長井市のピオニーの森に行って来ました❗️

2024-05-28 20:41:23 | グルメ
長井市に「ピオニーの森」先週行って
来ました。
オカリナの演奏会や芍薬が色とりどり
咲いていて久しぶりに癒されましたよ😁

帰りは、そば処丸万さんでおいしい
お蕎麦を頂きましたよ❗️

あっ‼️そば取り忘れてしまいました😭
私は、ビアとニシンを頂き
とろろ蕎麦でしめました。

旦那さん、今日も飲ませてくれてありがとう😅






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形市ラーメン次元さん🍺 | トップ | 村山市のあらき蕎麦屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事