鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

恒例の出羽三山詣

2016-08-28 08:34:00 | 日記


この夏も、恒例の夫婦で出羽三山へ。

今年で4回目かな・・毎年この時期はここへ

詣でるのが夫婦の1年の始まりみたいな感じです。


子どもたちが、学校へ登校するとすぐお出かけです。

かなり遠いので、車の中は、この一年の子供達の

成長やお互いの両親が段々と気がかりになっている話や

知り合って20年にもなるけど本当にかわってない旦那さん


これから、まだまだいろんな事があると思うけど・・。

頑張りましょうね。


今年は、始めて2000段の階段を二人で上りました。


12歳も年上の奥さんの事

何度も何度も振り返り疲れた私を待っててくれて

ありがとうでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽黒山 (ミュー)
2016-08-30 07:47:15
羽黒山に行かれたのでしょうか・・・・・?

深い杉木立の中 2千段もの石段を歩いて

忙しい日常生活では味わうことの出来ない

夫婦二人だけの

貴重な時間を過ごされた事と思います



昨年

私も初めて羽黒山・三山神社に行って

お参りして来ました

※ 但し で一気に頂上へ

次回 是非五重塔→三山神社巡りをして来たいと思っております
返信する
ミューさんへ (鬼嫁人生日記)
2016-08-30 20:15:38
コメントありがとうございます。

私たちも今年始めて石段をあがり

社までやっとの思いで辿り着きました。

6月末は、実母が肺炎になり2週間程我が家で

看病したり・・少し薬のせいか・・・物忘れがひどくなり

わが母もここまできたのかと思うと何だかさみしくなっ

たりして、親のありがたみがわかり始めた頃に

実父が2メートルの高さから・・作業中に落下

骨折1本で済んだんですけど・・。

そろそろ親と過ごせる時間の短い事を

ひしひしと感じております。

子供達は、どんどん成長していく一方・・親や自分も

年を重ねて行く事をほんと実感してます。


自分の人生1日1日大切に過ごせたら・・。





返信する

コメントを投稿