♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

チビチビシリーズ♪頭から、つま先まで~

2013年08月15日 | あみぐるみ
みなさん、残暑お見舞申し上げます。



今回は、胴体もドレスも
ぜ~んぶ同系色で編んだ2匹を紹介しま~す


416号



420号



あ!!

ただし
おパンツ」だけは

アカでございます。
なんか、赤いほうが、可愛いんじゃないか
という、私個人のこだわりなんですけどね~ww


まだまだ、残暑厳しい毎日ですが
熱中症・風邪には気をつけて
元気に秋の味覚を楽しみましょう


それでは、また~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おパンツ (ひtら莉)
2013-08-19 21:45:33
本当だ~、チラッと見えて、、素敵!
全部同じ色もワンポイントのおパンツで良い感じに仕上がっていますね~、、

ウサギシリーズはやはり好き、
シルバニアの仲間入り出来そう~、、、
全部白い子もいいかも、で、おパンツは黄色とかブルーとか、、きゃわゆい!!!(^^*)
返信する
残暑見舞い申し上げます。 (さくら。)
2013-08-19 21:50:37
チビチビちゃん もう420号ですか!!
凄いですね(=^・^=)vv。

一色でも 可愛いです!!
返信する
ひら莉ちゃんへ (marie)
2013-08-21 18:24:39
いらっしゃ~い♪

全部白いのは、そっこー汚れるので
作ったことはありませんww

でも昔は
ちょっと大きめの
ふわふわ(プロフィール写真の)な
うさぎは作ったよ~
我が家に飾ってるけど♪
返信する
さくらさんへ (marie)
2013-08-21 18:26:38
こんにちわ~
いらっしゃいませ~

そうなんですよ~
もう少し大きめの作品をいれると
もっと作ってるんですけどね~ww

1色でも、パープルとかピンクは
見た目も可愛らしく仕上がるので
好きです
返信する

コメントを投稿