♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです!! (ミチル)
2008-10-22 09:55:51
marieさん おはようございます(=^・^=)vv。

『みつけてくれてありがとう』
昔の乙女でも 胸がキュンとなる言葉ですねvv。
白いぜラニューム一輪だと 寂しいような
可愛いような??
返信する
えへへヾ(●´∀`●) (marie)
2008-10-22 14:20:53
ミチルさん
こんにちわ~

見つけた瞬間
「これは写真に撮らねば」と
携帯のカメラでパシャっとしました

写真に添えるのは
短い文の方がいいかもしれないな~と
頭に浮かんできたのが、この文句だったんです
乙女チックでちょっと照れくさいような
文句でしたが、ミチルさんに胸キュンしてもらえて嬉しいですよ~

この鉢の隣には
赤いゼラニウムがあるのですが
たくさん咲いていて
わぁと目を惹く華やかさでした
だから、よけい目についたんだと思います。

返信する
元沙良雫です (ひらり)
2008-10-23 10:50:32
すっかりご無沙汰してました。
お元気ですか?

白いゼラニウム、、
我が家には赤い?オレンジ?橙かな、
はいます。
香りはいまいちだけどね~、
可憐な花だよね、

最近はパートなのに
何故か残業時間が長すぎて、
午前様だったり、、、

ようやくブログも再開のめどが、、、
なのでまた仲良く出来たらなって、
思ってます。。。
返信する
わ~♪ (marie)
2008-10-23 19:43:38
沙良ちゃん♪
今は、ひらりチャンなのね~♪
いらっしゃいませ~
久しぶりだね~来てくれてありがとう

ブログが消えてから気になってましたから
また、ブログ始めるの?

こちらこそ
また、仲良くしてくださいな
返信する
Unknown (mark)
2008-10-23 23:30:29
ふと見つけて思わずシャッターを切った一枚。
こういう写真は大好きです
>みつけてくれてありがとう・・・
↑ほんとうにそう言っているようですね~☆
思わずmarieさんのイメージが重なりました
返信する
わ~わ~\(^0^)/ (marie)
2008-10-24 11:06:09
markさん

嬉しいです

markさんから、そういうコメントを
貰えると嬉しくて舞い上がっちゃいますよ~

近頃、皆さんの影響を受けて
ちょっと、気に入ったものを写真にとって
簡単なコメントをつけてブログに載せてみたくなってきたんです

携帯でどこまで撮れるか判りませんが
色々と挑戦したいと思います
返信する
こんばんわ (ひらり)
2008-10-25 23:41:44
本の紹介の所は、
コメント、ダメなのね、、?

感謝の心って、
持ち続けなければいけないのに、
私はたまに忘れたりします。

食事の時も感謝の心で食べなきゃいけないって、よく親に言われるのに、、
思う気持ちより忘れてる時間の方が長かったり、、、

ダメだね。

本で心が洗われるってあるよね、

神秘的でファンタジーな本なんだね、
今度読んでみるね
返信する
ひらりちゃん (marie)
2008-10-26 17:47:59
コメントは承認制にしてます
オープンにしておくと
色々なコメントを勝手に書いていく人がいて
困ってしまうので・・・

なので
他のコメントも遠慮せず書いてくれると
嬉しいな~
返信する
じゃぁ書けたの? (ひらり)
2008-10-26 19:53:00
ほんのところのコメントは、
何回入れても文字が消えて、
承諾制にしても、書いて投稿までは書けるのに、書いてる側から文字が消えちゃうの、、
パソコンが調子悪いからだね、、、

またさかのぼっていろいろ記事見てみるね
返信する
なんでだろうね~ (marie)
2008-10-27 15:58:37
ひらりちゃん
たくさんコメント入れてくれてありがとう
ちゃ~んと入ってましたよ~コメント
また、遊びに来て下さいね~
返信する

コメントを投稿