♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

チビチビ 140号できました~(●^o^●)v

2009年04月04日 | あみぐるみ

久しぶりに、あみぐるみを作ったのでUPしま~す 

チビチビシリーズも、とうとう140号となりました

140号は女の子です



今回のポイントは
チュニックとレギンス
ちょ~っと写真では
わかりにくいのですが
裾に「くさり編み」を施した
ひらひらなレギンスになっております

ヘアースタイルも
こんな感じです




確認のため
例のごとく
手の平に乗せて
大きさを表してみました~(笑)



この子は
同じ職場でお世話になった方へ
お渡しする予定で~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-04-05 01:02:37
140号の女の子も、とても可愛いですね。
すごく丁寧に作られてるのが
よく分かります。
きっと職場の方も喜ばれると思いますよ♪
返信する
エムさんへ♪ (marie)
2009-04-05 21:27:09
こんばんわ~
ありがとうございま~す
なんせ
この大きさなので
小さい部品がちょっと大変でした

みなさんに
喜んでもらえるのが
また、作る励みになります
返信する
可愛いです!! (ミチル)
2009-04-07 07:49:59
marieさん こんにちはvv。

わ~~~オリジナルの可愛い
女の子ですね(*^^*)ポッvv。
髪の毛も お帽子もとってもGOODです!!

指3本の大きさなのに
凄くこっていて可愛いです!!
返信する
ミチルさんへ (marie)
2009-04-07 19:13:33
こんばんわ~
いらっしゃ~い

ありがとうございま~す

一番の難点は
髪でしたよ~(苦笑)

これからは
ちょっとずつ
動物から人間に挑戦するつもりで~す

返信する
Unknown (cyori)
2009-04-12 11:38:54
140号
オレンジは何時ぞやのあのオレンジの毛糸?
世界に一つのオリジナル
この一品手にする人は幸せですね~

家のsくんの首輪も現在フルオーダー中^^
出来上がりが気になる&楽しみ
そんな気持ちで待っているのです
作り手とオーダーした人
そうして出来上がる手作りのモノ
なにかモノじゃないみたいです。
返信する
cyoriさんへ (marie)
2009-04-12 16:12:56
そうですか~
シルキー君のオーダーの首輪
出来上がりが楽しみですね~

ブログで見れるのを楽しみにしてますね~

返信する

コメントを投稿