毎日仕事ばかり

彼女がほしくて欲しくてタマラン

好きな人に彼女がいました。

2011-09-13 02:00:18 | 日記
好きな人に彼女がいました。
好きな人に彼女がいました。2人で食事したり、ドライブにも行ったりしました。
しかし、同じサークルの人とディズニーに2人で行っていたみたいです。
友達が彼を目撃して、そこで話したらしいのですが、彼女か聞いたところ、否定され、サークルの人だよって言われたそうです。
この時点で「え?女友達と普通2人でディズニー行くか?」ってかんじですが、
男友達に頼んで彼女の有無を聞いたところ
またその人とは違って地元にいたみたいなのです…
なんか、彼女いるのに
断らないで、色んな女の子と2人で遊びに行っちゃう男の人の心理がわかりません。
告白はしていないけど、絶対私の気持ちには気付いていたと思います。
それなのになんで遊びにいったんだ…って
彼女がいるなら、期待させないように、彼女いるからって断ればいいのに…
数名で一緒に飲んで恋愛の話になったとき、全く彼女がいるような事言ってなかったし…
よくわかりません。
こういう行動をする男の人の心理が知りたいです。
回答よろしくお願いします。