2021年1月19日(Tue.) UKは漸減しているのでしょうか。(ニュースソース: The Liberal.ie 1月18日発 )
<原文の一部>
Covid-19: UK reports almost 38,000 new coronavirus cases over the past 24h
The UK has reported almost 38,000 new coronavirus cases over the past 24h.
Official figures say that there have been 37,535 new cases confirmed in that time period.
Health authorities say that there have also been 599 new Covid-19-related deaths.
(注: 原文を読み流して下さい。)
***
事前予告: 長らく、このサイトでEU関連を中心とした情報をUPして来ました。また、友人の癌が回復することを願って、毎日、これを続けることで頑張って来ましたが、去る2019年11月、願いも虚しく彼は他界してしまいました。願いは叶いませんでしたが、“続ける“ことへの思いもあって、何とか頑張って来たつもりです。しかし、当ブログサイトとの折り合いが合わない点がある為、間もなく、他のサイトへ移転するつもりです。現在進められているデジタルプラットフォーム(DPF)透明化法(名称は不正確)には、DPF上での商取引に関することが中心かもしれませんが、SNSについても規定・法律条文化されると期待しています。何れも、優越的地位の濫用などについても謳われると思いますし、このSNSのfreedom of speech(言論の自由)についても、一定の公正な規制が謳われるのではないでしょうか。先日も話題になった、トランプ(US)の暴動煽動などは論外ですが、一企業が言論の自由を封殺することにはメルケル(DE)も疑問を呈しています。本来は、裁判所マターであろうと・・・。
一方、小生のブログは、読者はごく限られていますが、日本国内の情報のみに左右されるのではなく、海外(特にEU、北欧)の発信情報をwatchして、それを少しでも知っていただきたい思いで“続けて“来ました(癌の友人の件も含め)。可能性があるなら、このサイトでの継続もゼロではありません。尚、サイトそのものから強制的に抹消される恐れがありますので、同じようなブログタイトルで他のサイトを立ち上げる可能性もありますので、“ジローのヨーロッパ考“で検索してみて下さい。少々、時間を要するかも知れません(ご容赦を)。それではまた、再見!(中文)
***
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます