お天道様が見ているよ!

田舎に住んでいる 学の無い50代おばちゃんが、読書を通じて学んでいくブログ。「年間50冊読む」が目標です。

公然と乗っ取りに来た!!

2022-08-30 05:56:30 | 政治

               

どうにかならないのですかね。

沖縄県民だけに任せず、日本国民全体で援護射撃しないと

じわじわとサラミスライス式に領土を奪われていくよ!!

沖縄県人自体も頑張らないと、当事者に関心が無いのなら

本土人も何もしないよ・・という雰囲気になってしまう。

県民自体は、どうしたいの?

ていうか、沖縄は日本でしょ!!!!!!!!

沖縄独立なんて言ってるけど、そうなれば速攻でC国に併呑だね。

沖縄に親戚がいる方は、この事実を伝えてあげないと。

沖縄のメディアは、もうアレだから、県民自体わかってない人が多いのかもしれない・・・・・

画像