風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

カートゥン☆KAT-TUN終了後に番組HPをご覧ください

2007-09-26 00:27:22 | カートゥンKAT-TUN
今日、ドリボズ一緒に行くY子と電話で話していたんですが、
その中で、Y子の仕事仲間が
宝塚ファンなんですって。
で、木曜日の私たちが座る席の話をしたら、
その席は、親族席と呼ばれてる所だそうで、
ま、それがジャニ劇では、それに当てはまるかどうかは
知りませんが、当日まで、妄想が広がりそうです

万が一、ジャニ関係の人が私の真後ろ辺りに座ったとしても、
舞台見ずに、私、後ろの席の人と向かい合う形で座らないよう
気をつけます本当はそうしたいけど???
Y子「そんなことしたら警備員に、つまみ出されるな

前日は、早めに寝る為、カツカツ見たら、
即行寝ようと思ってたのに、
カツカツ放送終了後、番組HPに
メンバーや番組の裏話がアップされるそうだ
うれしいけど、また睡眠不足だ
1時間限定らしいんで、
お見逃し無く


ドリボズ寝ちゃわないよう気をつけよう

ランキングに参加してます。ポッチって押してもらえると
更新の励みになります
↓↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと正気に戻りつつあります | トップ | いよいよドリボズに行って来ます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (みーや)
2007-09-26 10:02:53
いい席なんですね
ばっちり見れますね

残念ながらアタシは今日も仕事で遅くなるので
カツカツHPは見れないです
うぅ、残念
返信する
レス (華音)
2007-09-26 22:35:18
みーやさん>

お仕事、遅くまでご苦労様。

HPの件はうれしいけれど、

何で今日なんだ・???

何で一時間限定???

間が悪すぎるーーーー

いつもの水曜日だったら

翌日仕事休みだから、

〔総長弁当作りあるけど〕夜更かし三昧なのに

明日は、ドリボズなんだよ

早く寝たかった。


でも見るけどね

返信する

コメントを投稿

カートゥンKAT-TUN」カテゴリの最新記事