見出し画像

風に吹かれる柳のように...

海ほたるとマザー牧場

木曜日は仕事休み。
夫と2人で千葉へ。
 
休みの前の日は、
明日、どこ行こう?
 
いつも悩む。
 
 
日テレの今夜くらべてみました、で
埼玉🆚千葉をやっていて
マザー牧場の話が出てたので
行ったことないから、行ってみよう♬
ってことになり
ドライブ好きの夫が道中全て運転です。
ってか。私は高速道路の運転は
怖いのでやりません😅
 
 
 
 快晴!
気持ちいいー。横浜ベイブリッジ👍
 
 
 
 
東京湾アクアラインを抜けて
 
 
 
 
海ほたる到着。
 
 
 
 
風が気持ちいい。
湿気なくて最高〜、来てよかった〜。
夫婦共々大満足。
 
 
 
 
 
 
 海ほたるに着いたのがお昼だったので
回転寿司へ。
 
 
 
 お皿によってお値段が違うので
流石にメッチャ美味しかった!
 
 たらふく食べた後、海ほたるを一周。
 
 
 
 
サンフラワー号だ!
 
 
 
 
巨大オブジェ!
ナンジャコリャ?
 
 
 海底トンネルを作るのに
こんな大きいカッターフェイスで
掘り進んだんだね。
ドヒャー😆
 
 
 
さて、一路マザー牧場へ。
 
 
 
木更津、マザー牧場がある君津
初めて来た!
 
 
マザー牧場、ゲート写真写すの忘れたわ😅
 広大だわ。
 
 
 
 
置物?
そば寄ったら、生きてた笑笑
 
いきなり亀とご対面。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カピバラ、可愛いわ〜💕
 
 
 
 
広いし坂道あり。
でも気候がいいから、ナンクルナイサー!
 
 
 
ん?
なんか小屋ある! と覗くと
いろんな種類の羊たちが!
 
んー!
なんか見たことある光景。
 
昔、学生時代にニュージーランドへ
ホームステイに行った時、
羊の牧場へ観光で行った時、
こんな光景あったなー。と
思い出す。
 
子羊たちもいた。
 
 
 
 
なぜか、ステージ上で
牧羊犬が寝そべった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花、綺麗。
 
 
 
 
 
最後、こぶたレース見て
帰ってきました。
 
 
この日5キロ強歩きました。
 
 
長々とお付き合い
ありがとうございました。
 
 
 
 

ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事