風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

イッチーーーーーーッ!!

2008-06-30 00:04:47 | つぶやき
今日は、TV面白かったなぁ~
あ、日付変ったから、昨日ね

さんまのからくりTVも面白かったんだけど、
(バナナマン日村のお見合い、と オネェキャラの先生....)


紳助の行列に

イッチーDAIGOが出ておりました。

イッチーこと市原隼人くんは
4年前のウォーターボーイズで
その存在を知り、一時期 私、熱が入ってたことがあったんですが(笑)
そのイッチー
番組内で、
中三の時から付き合ってる
彼女がいます
と、爆弾発言。
一時期、熱を入れてる頃、ネットで
いろいろ読んでおりましたので、←オイオイ
うわッ、びっくりした
とは思いませんでしたが
かっこいいーーーーー
彼女、うれしいだろうなって思ったよ。
イッチー、結婚したい、とまで言ってたんだからね。

これには、紳助さんも、感心してた

これだけ売れっこになっても
地元にいる彼女ときちんとお付き合いしてるんだもん。
マジかっこいい。
やっぱりね、私が見込んだ男だよ、イッチーは!!
私、これでも、男を見る目があるんだな、やっぱし←こらッ




ランキングに参加してます


面倒くさいかもしれませんが
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードレーサー 製作発表予定 | トップ | LOVE JUICE スライドショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (バル)
2008-06-30 10:58:31
市原さん、カッコよすぎです
硬派なイメージでしたが、やはり硬派ですね
一途な愛
ステキ
返信する
レス…バルさん> (華音)
2008-06-30 20:34:16
イヤ~きのうの発言には
やられちゃいました


なんか、男らしいですね

ここのところ、
ドラマ以外で
バンセンなどで市原くんの露出が多いけれど、
はねとびにも出てて、
その時の服装がジャージだったの
「私服ッス」って言ってたんだけど、
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事