風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

10/14今日のお昼ご飯(餃子)/明日、ジュンスのソロコン

2013-10-14 14:35:42 | おうちdeごはん


今日のお昼ご飯は
餃子。

行きつけの肉屋さんで
餃子のタネを売っているので
皮を買ってタネを詰めるだけ。
自分でタネを作るより
お手軽で美味しい(*^^*)

我が家は、特に夫は
餃子の王将が好きで
たまに出掛けたときに買ってくるんだけど
王将は
一人前6個220円なので
1個36円。

肉屋の餃子は
タネが今回720円。
皮、50枚で125円なので
1個16円でした。

イェーイ!
大分安上がりだぞp(^-^)q

皮肉詰める作業なんて
お安いご用だ。


娘、昼飯、餃子と聞いて
えー(´д`|||)
って言っておきながら
9個も喰いやがったわ笑っ

と、安上がりにできて
ほくそ笑みを浮かべる私ですが
明日は、ジュンスのソロコンで
横浜アリーナよ
ヒャッホー\(^o^)/


っつーか、
全然曲の予習してないんスけど

ってか、ジュンスに会える(*´∀`)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13我が家のペット永眠/私... | トップ | 10/14今日の夕飯/ジュンスソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね (ドドメ)
2013-10-14 21:07:03
こんばんは

餃子のタネだけ売っているお肉屋さんが近所にあるんなんて、便利ですね。
しかも、華音さん包むの上手!
私ってどうしても同じ形に作れないんですよね。笑

ジュンスのコンサート明日だったんですね。
楽しんで来てください。
そうそう、台風が近づいているから、雨と風には気をつけてね。

返信する
Re:楽しんできてね (華音)
2013-10-14 23:05:00
はーい、楽しんできますね♪

餃子のタネ売ってるとお手軽だよね。
手羽餃子も楽にできそう!
まだやったことないけど笑っ
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事