風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

長野スキー旅行、食日記

2010-02-23 11:23:18 | 家族
毎年恒例の長野スキー旅行。
今年も義妹家族と行って来ました。

美味しい食べ物たくさん食べました。
これ↑は、
ペンションで出た夕食のメインディッシュです。
お魚とお肉、両方頂きました
白身魚の柚子胡椒ソース
胡椒が利いてて、胡椒好きの私には
たまらん味でした。



次に出てきたのは
豚ヒレ肉のクリームソースです。
上に乗っているのは、エリンギです。



ヨーグルトアイス…
これにコーヒーか紅茶が一緒に出ます。
ペンション奥様のお手製です




スキー場で、娘が食べたオムハヤシ
タマゴが半熟でおいしぃ~
ここのスキー場経営が大手105円ケーキの会社になった為
前より料理がおいしくなった…様な気がする…気のせい?




二日目の夕食のメインディッシュ。
白身魚をマヨネーズ、チーズ、トマトソースでソテーしたもの。
美味しい。
この後、ビーフヒレステーキが出ました。
メッチャ美味しかった。
写真撮るの忘れました~



奥様手作りのオレンジジュース入り牛乳ブラマンジェ。




日曜日の朝食。ポトフ。
これにバタロールと飲み物が付きます。



食事をしながら
ふと外を見ると

餌を食べにきた野鳥がやってきました。
こんな光景を見ながら食事だなんて
贅沢ですね。




夫写真係だったので映ってません
義妹家族は、長男卒業論文に向けての研究が残ってる為
今回不参加でした
左から華音家長男、義妹家二男、華音家娘、
座ってるのが私
義妹、義妹の夫・・・でした



二日間とも
雲ひとつ無いいいお天気でした
家事も仕事もしなくていい。
これぞ命の洗濯ですなー。
また来年も長野に行くぞー



スキー場では
LOVE YOURSELFが流れてました。
1日目、丁度リフトに乗っていたら曲がかかって
リフトの柱にスピーカーが設置されてるでしょ?
リフトの柱付近にリフトで通過する時、
亀ソロ「君が嫌いなきみがすぅきぃ~」が
耳の中に飛び込んできた




面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま… | トップ | カートゥンKAT-TUN 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事