風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

チャンミ~ン

2011-11-18 10:56:58 | 東方神起
今朝、めざましTV見てたら
チャンミン、ファンミーティングがあったんだね♪
♪告白♪を熱唱するチャンミン
ファンの人と握手するチャンミンを見てたら
私の眠っていた感情ーーー





生チャンミン
会ってみてぇ!!




が、メラメラと湧き上がってしまった。





別に握手がしたいわけではなく、



別に同じステージに立ちたいわけでなく←





ただ
ひたすらに
生でチャンミンの歌声聴きたかったなー(涙)











♪告白♪とか
♪信じたくない話♪などを
生で聴いてみたい。






私、
生で聴く機会なんてあるかなー????











あぁ。
私って暗い。
やっべー、やっべー・・・。
こんな事じゃだめだ。
少し前の私だったら
たとえコンサートでチケット無くても
会場に参上する位の
モチベーション高い奴だったのに苦笑



全然気持ちが前に進んでねぇじゃん!!


休みの日なんて、
用事がなけりゃ
まるで、「ナマケモノ」状態じゃねぇかって話だよ!
木から落ちたら
落ちたその場で寝ちまうようなナマケモノじゃねぇか!
いくら休みの日以外が忙しいからって
ナマケモノに成り下がってはいけない・・・





きっと
妖怪ベム・ベラ・ベロが
そんな私を見てたら
救ってくれるんだろうか????





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村








blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつの時代が終わった気がする | トップ | ベストアーティスト2011 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの! (Y子)
2011-11-27 23:21:06
華音!どうしたの!
あんなにフットワークが良かったのに!
私も一緒にチャンミンを追っかけたいよ~
がんばれ~
返信する
Unknown (華音)
2011-11-28 14:49:05
あ~。
びっくりした

まさかのY子、コメント欄で
登場するとは!!!!

そう言えば、
私、携帯変えたんだけど
1回Y子にメール送ったんだけど
返事が来ないってことは
ちゃんとメール、
Y子に届いてないよね?
何故か、Y子から来たメールから
「返信」しないと
メール届かないんだよね…
なんでだろ?
…ってか、
こんなコメント欄に書かずに
「電話しろ?」ってか?(爆)
はい。
あとでY子に電話します


返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事