風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

Pain de Nanosh 茅ヶ崎本店

2017-05-12 15:57:04 | 外食
知り合いに教えて貰ったパン屋さん。
茅ヶ崎駅南口。

昨日、仕事休みだったので
ブラ~と行ってみた。

もう、見るもの全て食べたい!笑っ
テンション上がる美味しそうなパン!
そんなパンばかりで
これから、一つずつ
制覇していきたい😂




ヤヤッ!
パート、アルバイト募集してる。
あ~。アタシ、美味しいパン屋さんで
パートしたい😂

イヤイヤ、こんなこ洒落たお店で
ツラの皮厚いオバハンが
パンを売ってはいけないので
泣く泣く諦めよう。













醤ダレチキンカツバーガー←ヤッチャ旨💓
もちもちシナモンリング
もちもちきな粉リング

醤ダレチキンカツバーガーが
旨過ぎて旨すぎて
私のハート鷲掴みでした。






めんたいポテトピザ←ガーリックたまらん💕
白身魚のフライをコッペパンでサンド

パンはサービスで温めてもらえます。






あ~。
おいしかった。
ごちそうさまでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母の退院が決まりました。 | トップ | キャッ♡とした話 キムタク&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (マイリトル)
2017-05-13 13:34:45
美味しいパン屋さんて、なかなか無くてね。

私も食べたーい☆
返信する
Re:美味しそう♪ (華音)
2017-05-13 15:10:55
茅ヶ崎に行くことあったら、是非食べてみて。

オススメです。

マイリトルさんの家近くなら
美味しいパン屋さんありそうだけどね?
返信する

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事