風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

井上陽水(笑)

2009-08-10 16:46:21 | 赤西仁
只今、仕事中なんだけど、
暇だ。
お客さん、ぜんっぜん来ない

昨日の夜の地震怖かったね...
ゆるいんだけど、長い揺れで、
いつ大きくなるんじゃないかと
怖くてしょうがなかったです
東京23区は震度4。
私の住んでる神奈川は震度3でした。



さてさて、昨日のKAT-TUN魂の話

昨日魂1部で
亀に「井上陽水」って言われた仁さん

レポ巡りしてて
思わず

あー
と、頷きました

だって、
RESCUEのPV見てて、
仁さんの髪型のもっさり具合がどうも
どっかで見た事があるような無い様な....と
1人悶々としてた訳ですよ
だからこの「井上陽水」に反応してしまいました

ま、去年はね、
亀ちゃん、髭男爵の樋口君っと、
不本意な事言われてて、
今年はじんじんが「井上陽水」ですよ
随分前のコンサート(リアルコン?漫画コン?)では
聖、カツオーッ!
って呼ばれてたのが
可笑しくて可笑しくて

ほんっと、KAT-TUNってあだ名付けるの
上手いんだなぁ~と、感心します

実は、私もあだな付けるの得意なんです
学生時代、OL時代の職場の男性のあだ名をつけたりしていました。
社内で、定年間近の背がちっこくて色黒で
目の大きさはちっちゃいんですけど、つぶらな瞳な男性社員が
いらっしゃったんですけど、(性格も温厚で好かれている
私の同期のMは、その男性の事を
陰で愛情込めて
爺ッちゃん!って呼んでました

んで、私もその方の事を陰で愛情込めて
黒いひよこ
って呼ばせてもらってました。
同期の友達には
私がつけたあだ名が凄く的を得ていたらしく
バカうけでした。
読者の皆様には、その方の画像をお見せする事ができず
残念ですが...←え?別に見たくない?あ、どーもすいません

なんかどーでもいい話を皆様に披露してしまったようで
すみません。
KAT-TUNの楽しいワチャワチャトークを
レポ巡りで仕入れたネタ、とは言え、
テンション上がって昔話をしたくなってしまいました

さて話をコンサートに戻しましょ


亀に
陽水さんの少年時代歌うように促されたんでしょ?
だけど、
仁さん、曲知らなかったのか、ピンって来なかったのか???(笑)
知らなかったとしたら、ほんと赤西さん、
興味ない事は耳に入らないタイプなんですねぇ~(爆)







面倒くさいでしょうが


よろしければクリックしてね
     ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島最終日、レポ巡りの旅 | トップ | 数々の困難に立ち向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事