風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

6/15東方神起東京ドームライブ、世界一遅い感想いや自分の為の覚書

2013-06-21 23:47:46 | 東方神起
早いもので、
私が行った東方神起のライブから
もう一週間が過ぎてしまいました(滝汗)
その間、
あんなに拒んでいたFacebook。
とうとう手を出しちゃいました。
というか、東方神起のFacebook、見る為に登録したような
もんなんだけど、

人とそんなに繋がらなくっても・・・・


と思ってたのに   ←何故にそんな頑な?(笑)

登録二日目辺りに
学生時代の仲良しが、友達申請してきて
すぐ承諾してしまった自分が居ます(爆)←コラ?


そんなこんなでFcebookで遊んでたので
ブログ更新が出来ませんでした。すみません。
Facebookは、日常のひとコマの写真メインで
文章は淡々とした数行のコメントのみ。
スマホから投稿してるので
楽って言ったら楽なんだけど
たくさん、文章を書きたいときは、
私はキーボードを両手でtyppingしたほうが
書きたい文章がどんどん湧く?ってタイプなので
文章を書きたい時(事)は
こちらのブログの方で書いていきますので
どうぞよろしく。




東方神起のライブ
感想書こうと思ってたけど
自分の為の覚書ってことで
かいつまんで書きたいと思います。


私が行った6/15の東京ドームライブは
このところ湿気が高くなっているので
スタートから数曲歌って最初のMCでは、
チャンミン
「疲れました」とか
「早くうちに帰りたいです」とか言っていて
あー。辛いのかぁ~?・・・と。
そんな事言いつつも、手抜きがあるわけでもなく
きっちりガッツリ踊って歌ってました。
さすが、プロ笑

今回の席は41ゲートなんで
天井席だけど、
ほぼステージ正面に見える位置。
前回のナゴヤドームはアリーナ席は
曲に合わせて掛け声をかける人は余り居なかったんだけど
今回は、掛け声を言う人、多かった笑
隣のお嬢さんは、
チャンミンの笑顔がスクリーンに映し出されるたびに
「可愛い」を終始連発していました笑

私は、今回、掛け声を掛けるわけでもなく
黄色い声を出すわけでもなく、
会場全体を一望できるので笑
ただひたすら、ライブの雰囲気や、
ナゴヤで見落としていた(見れなかった)映像を
楽しんでました。



今年(上半期)日本で流行った事(人)を
会場に来てるみんなが
東方神起に教える...っていうのがあって
その中で
福岡公演?だったかな、
「壇蜜」を教えてもらって
「壇蜜って何?」ってことで
チャンミンが壇蜜の動画を検索した←笑
って、
壇蜜の他にもいろいろ検索したらしい笑

まー、若い男性なんで、
イングリモングリいろいろ検索するんでしょうねー《爆》

そう言う事、明るく言っちゃうチャンミン、
大好物です!!


あー。
あと、
♪I KNOW♪
綺麗なピアノのイントロで早くも私うっとり加減だったのですが
いきなり巨大スクリーンに
チャンミンが、自分の歯を指でおさえたように見えて


へ?どうした??


と、笑っちまったんだけど
どうやら、口の中に毛か何かが入ったようで


もしやその若さで
チャンミン入れ歯か?
って焦ったわよ。





あと、あと
♪Heart,Mind and Soul♪
二人のハーモニーが最高でした。
最後の最後のハモリ。
DVDが出るのが楽しみですな。



あーすまん。
ライブ、その瞬間を楽しんだので
覚書というほど書けないや笑
昔からファンの人のブログで感想を読むと
並々ならぬ思いがあるんでしょうけど、
ポッと出の、通りすがりの東方神起ファンの私は
そんなsensitiveな思いはそれほど無く

終始
「ウェ~イ、ライブ楽しいなー」で
ライブ終わっちゃいました。


ま、こんなファンも居ると言う事で
今日は、この辺で。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達とランチに行ってきました。 | トップ | 赤西仁、復帰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (きく)
2013-06-23 19:20:00
いいなぁ~ライブ
ライブを楽しんだ様子が

きくも曲名も覚えきれないから、詳しいのは無理
いまだにSkyとサマドリの区別がつかなかったりする

華音さんのブログを見てるとトンのライブに行きたくなる~
返信する
レス--きくさん (華音)
2013-06-24 22:33:48
こんなつたない感想にありがとう。笑っ
SKYとサマドリ区別つかない?
意外笑っ。東方神起の曲は熟知してるかと。笑っ
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事