風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

BANDAGE 公開日発表

2009-08-14 00:36:57 | 赤西仁
昨日(木曜日)は、娘の誕生日でした
仕事もお休みだったので、
二人でごくせん見てきました。




・・・って、
呑気にごくせん見に行ってたら、
BANDAGE
1月16日公開

発表されたんだねぇ~
(長い道のりだったねぇ、仁担は!!)

そうなると、
次はどんな宣伝で私たちの前に露出してくれるんだろう??
…って欲望はどんどん膨らみますぜ


今日は疲れちゃったんで、寝ます





面倒くさいでしょうが
よろしければクリックしてね
     ↓  ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員Y子からの写メ | トップ | 「とくダネ」で猿島紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事