風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

今日の夕飯/東方神起ライブから蝉の抜け殻状態(笑)

2013-05-23 23:24:08 | 東方神起
お久しぶり~。
ちょっとうっかりしてると
ブログ更新怠るわね。

さて今日はお休みでしたので
藤沢へ行って来ました。
馴染みの洋服屋さんからDM貰ったんで
ちょっと服を見に行って来ました。

今日は日差しが強くてでも湿気が無くて
気持ちがいい~♪
絶好のドライブ日和でした


さて藤沢駅ビルのLUMINEで
神戸屋のパンを買ってきました。
いろいろ買ったんだけど
帰宅後コレ食べました。

オイシー♪
又買おっと



今日のお夕飯はね
藤沢で買ってきた大トロと太刀魚のお刺身と
今が旬の鯵をたたきにしました。
そして、朝、保温鍋で仕込んでおいた牛すじ煮込みです。
最後に株のサラダ。


牛すじは初めて調理したのよ。
主婦暦長いくせにね(笑)
Cpicon ☆めちゃ旨☆牛筋煮込み by 絹silk
↑こちらのレシピを参考にしました。
牛すじは500gで450円。
お財布に優しいお値段ね。
柔らかくて、コラーゲンたっぷりで
お肌や関節に良いかもー


太刀魚の、この透き通った感じ、
新鮮だったわー。
あぁ、ご馳走様でした。
またきょうも 必要以上に食べちゃったわ


東方神起のコンサートから帰ってきて
早10日。
完全に腑抜け、廃人生活よ(爆)
毎朝、過去のコンサートDVDを見てるわ。
やっぱり私の生きる活力ね。
主人のお父さんが脳梗塞で倒れてから
生活や仕事の環境が変わって
コンサート行くことがなかなか難しい状態だったので
コンサート行きたいって言う気持ちを
ココ何年間、自分の心の中で
封印してた部分がおおきかったんだけどね、
今回の名古屋ドームに行けたっていうのは
やっぱり私には大きい一歩だったわ。
勿論家族の協力があってのことなんだけど。

今回、コンサートにいけて本当に良かったわ。
それに・・・

ライブ遠征、
行けるじゃん!


ま、遠征はともかく、また東京でライブがあったら
行きたい!!
・・・とすっかり味をしめてしまったわ(笑)

まぁ、KAT-TUNの時みたいに
東京公演(大阪公演)全ステ制覇!はもうできないけどね



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリが主役の料理@はなま... | トップ | 5/24夕飯(チャプチェ&豚し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事