風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

給料前の金欠メニュー

2013-06-24 20:39:39 | おうちdeごはん
今日は給料前の金欠メニューよ。娘は体育祭の打ち上げで、夕飯要らないとlineで連絡あり。息子のリクエストで、オムライス。
夫のリクエストでオクラのおかか和え。
そして、私リクエストで、
ベーコンとじゃがいもとパセリのスープ。


で私は、オムライスではなく
残りモノの牛肉とピーマン、筍の中華炒めを丼にしました。


あー、腹いっぱい笑っ

ご馳走様でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤西仁、復帰 | トップ | 知らないうちにペットを虐待... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいぃ~ (ドドメ)
2013-06-24 21:33:34
こんばんは

華音さんのお宅では夕飯のリクエストをしてもらえるんですね。
我が家は「何が食べたい?」と聞いても
「なんでもいいよ。」と言われるだけです。

なので、リクエストしてもらえる華音さんが羨ましいです。
いいなぁ~

金欠と言いながら美味しそうなご飯ですね。
私も明日はオムライスにしようかな。

↓赤西さん、再活動楽しみですね。
 充電していた分、大きくはじけてくれるといいなぁ~

返信する
レス-ドドメさん (華音)
2013-06-24 22:59:50
なんでもいいよって言われるのが
一番困るんだよ、うちは!笑っ
そう言っておいて、自分があまり食べたくないモノだったりすると、
えー(/。\)っイマイチ、というんだよ。うちの子供はワガママで困りますわ。

赤西仁、どんな曲を引っ提げて復帰するのか、楽しみが増えましたよ
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事