風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

東京オリンピック招致

2013-09-08 22:31:35 | つぶやき
2020年東京オリンピック招致決定しました。
このニュース、日本中を駆け巡り
物凄い盛り上がりですね。
このところの天災のニュースで
気持ちが沈みがちだったけど
久しぶりに良いニュースです。
オリンピック招致に尽力された方々
お疲れ様でした。




こう見えても(どう見られてるかわからんけど)
東京オリンピック、
私、初体験ですから( ´∀`)。
1964年の東京オリンピックは生まれる前の話よ(*^^*)


今ふと思ったんだけど
去年ロンドンオリンピックの閉会式は
ポール・マッカートニーが
歌ってましたね。
ビートルズファンの私にとっては
ウォーッ!豪華ァ!!と
テンションマックスになりましたが
東京オリンピックの閉会式には
誰が、
又はどのグループが
日本を代表するアーティストとして
歌うんでしょうね?

今から楽しみだな~。



え?
アスリートじゃなく、
楽しみ、ソコかよ?
って思った方、

すまん。
私の場合、楽しみ、ソコなんだよ(^_^;)
先謝っときます笑っ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百想芸術大賞 | トップ | 9/9今日のお昼ご飯(メンチカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事