風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

私の「東方神起祭り」はこれから♪

2013-05-07 16:32:24 | 東方神起
ゴールデンウィークも
昨日で終わり。
何度も言ってるけど
GW中、仕事だった私。
私のゴールデンウィークゴールデンデイズは
5/11夜から12日よ。

それはまさに

東方神起
LIVE
IN
名古屋ドームだっ!




11日仕事が終わってから
ご飯食べてお風呂入って新宿から名古屋に向けて
夜行バスでGO!の予定よ。

確か名古屋に到着するのが
翌朝5時過ぎ。
多分ね・・・
かねてから念願の
名古屋名物
喫茶店の
モーニングなるものを
食す・・・かも(爆)



名古屋って言ったら、モーニング食べるでしょー♪

いつ食べるのか…





今でしょ!




モーニングゆっくり食べて・・・
なにやら、娘は
グッズ買うのに並ぶって言ってるわ。
さいたまスーパーアリーナでも買ったじゃん!って思うんだけど
ご当地ペンラとかあるんだって?
は~。また散財だな
私、グッズ買うの、興味ないんだよねー。←コラ?
並ぶの辛いし(笑)


そう言えば
コンサート遠征って
2008年のKAT-TUNのコンサート以来だなー。
なんと5年振り(早ッ!もうそんなに経ったのか!)
あの時も京セラドーム(大阪)で
燃え尽きたなー。
燃え尽きすぎて、
相方Y子とともに燃え尽き症候群に陥っちゃったけど(自爆)



・・・っていうか
早朝名古屋到着して
朝食食べて
グッズ買うのに並んで
天むす食べて
ひつまぶし食べて
海老フライ食べて
味噌カツ食べて
きしめん食べて・・・


コンサート始まるまで
体力持つかしら???



心底心配。
私体力ないからさー


コンサート始まるまで
公園のベンチで
仮眠しようかしら?


↑嘘よ、嘘に決まってんじゃない(笑)


あ~。
なんかドキドキしてきた。
生チャンミン・生ユノを拝めるなんて

私のすぐ近くに来たらどうしよう?
穴が空くまで見たろか?


そんな要らん心配までする始末




そうそう。
今回のチケット、
娘が入ってるファンクラブ枠で当選したのよ。
娘曰く、どうせ当選しないだろう…という安易な気持ちから
ナゴヤドーム申し込んだら当選。
高校生なのに遠征してまで行くことはない、と
夫に言われたものの
私が一緒に行くってことで今回名古屋に行けることになったの。
だけど
しばらくしたら、
同じ日の東方神起ライブが
ぴあ枠でまた当選してしまったのよ。
チケット取りは全面的に娘に任せてたんだけど
まさか2重に申し込んでいたとは!!

早速、頭に住むY子に電話してみた。
かねてから、
東方神起ライブチケット、当たったら行きたいなーと
言ってくれてたので。
しばらくお互い会ってないし
会えるかも…
そして、ライブで再燃しようじゃぁないか!って
誘ったらY子、鼻息荒く
「広島在住の実姉を誘ってみるね!」と
電話を切った。


が、翌日
ものすごーく暗い声で
Y子
「ごめん、私名古屋行けない…
実は、思い切って
二男の高校の友達のお母さんを
誘ってみたの。
そしたらね、そのお母さんに…



『何言ってんの!
その日は、高校の文化祭でしょ!!」


って、一蹴されたらしい(苦笑)


Y子
「だからさ、この日
文化祭、欠席したら
「あ、東方神起のライブに行きやがったな!」ってバレちゃうからさー
今回は、行けない・・・
また、次回ライブ当たったら行くから!」


と、名残惜しそうに電話を切った。

さーて、Y子がダメならどうしよう
あちこち聞いてみたが
やっぱり
子供が…
仕事が…などの理由で皆ダメ。

こうなりゃ、私のいとこ(私よりちょっと年が上なので
私世代より身軽に行動できそうかな?と)に電話して
知り合いでK-@P@や韓流が好きな人に聞いてもらったがダメ

娘のバイオリンの先生のお嬢さんも東方神起ファンなんで
聞いてみたけど都合悪くダメ

長野の旧友Mちゃんに電話。
もうMちゃんとは十年以上会ってないから
話が盛り上がったけれど
夜行バス、特急が無いという事でダメ
(Mちゃんは自営業なんで宿泊が難しいしねぇ
Mちゃんの韓流好きのお友達にも聞いてもらったけど
仕事で開演時間に間に合わない、という事でダメ


その他、会社の同期etc連絡したけどダメで


結局、甥っ子のフェイスブックに
チケットあるよ~
と、載せてもらったら
甥っ子のオーケストラ仲間の、浜松在住の方が
東方神起ファンで
快く買っていただきました♪
浜松から名古屋は割と近いもんね。

あれ、私の苦労はなんだったの?
っていうくらい、あっさりフェースブックで即決(笑)
便利な世の中ねぇ(今更?)


良かったよかった。
チケットの嫁入り先が決まって
スッキリ、ライブ楽しめそうです。








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク終わった... | トップ | 5/7夕飯(マカロニグラタン) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ。 (マイリトル)
2013-05-07 18:03:28
これからenjoyでしたね♪
いいなぁ~★

もちろん、モーニング食べるでしょ(^-^)v
行ったら食べるでしょ。
でなきゃ、いつ食べる?
今でしょっ (^_^)v

私は味噌カツときしめんも食べましたよ(^o^)
楽しんできてください♪
レポ、待ってます。

近くにきたら、ガン見しちゃって下さい。
しっかりと目に焼き付けて。

私なんて、目の前に山ピーが来たとき…
カチンコチンに固まりましたわ。
近くにきたら【したい事】、色々考えていたのに(>_<)

返信する
いよいよだね~♪ (きく)
2013-05-07 22:06:15
私は、SMタウン参戦のために文化祭欠席したよ(爆)
過去には、インフルエンザにかかった小菊さんを母に預けて
ファンミに行ったこともあるし

名古屋のモーニング・・・食べてみたい~
私もいつか名古屋に遠征してみたいわ~
返信する
レス・・・マイリトルさん> (華音)
2013-05-08 22:37:32
実際には、丸一日しか名古屋に居ないので
ソレほどいろんな種類の名古屋名物は
食べれないと思うんだけどね。
食べれる限り
食べてこようと思います。

もちろん、ガン見しますよ~。
だけど
KAT-TUNの時もそうだったけど
近くにゴンドラとか来ると
向いのライトにメンバーが照らされて
自分から見るとメンバーが
陰になってしまって全く顔が
見えないって事あるんで(号泣)
それはちょっと勘弁してほしいね。

またその時の話は
ブログに囲うと思ってますんで
また読みに来てください。
返信する
レス。。。きくさん> (華音)
2013-05-08 22:41:33
Y子もね、
PTA役員でなければ
来れたんだろうけどね(笑)

きくさんは名古屋遠征は
行ってないんだね。
体調に気をつけて
行って来ます♪
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事