風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

3/25の昼御飯(蕎麦)

2018-03-25 13:05:00 | おうちdeごはん


今日のお昼ご飯は
お蕎麦にしました。
ほうれん草と
小田原の天麩羅屋さん『だるま』の
天かすをトッピング。




今日は、暖かいですね。
花粉症は、多少 ..症状が緩和してきた
ようか気がします。




先週の水曜日
悪天候の中、
夫とランチ。










ラグーソース 



有頭海老のクリームパスタ。

どちらも生フェットチーネ。
大変美味しゅうございました。


コチラはごく最近
移転して
民家をリノベーションして
営業再開されました。



ピンボケでスマン(-_-;)









お雛様は、オーナー奥様の
お母様の物だそうで
年代物ですねー。






食事が終わり
コチラは雨が降ってたんだけど
横浜ドライブに行っちゃおうってことで
東名走っていると
雨がみぞれに
みぞれが雪に変わり
ガンガン降り始めたので汗
横浜インターを
Uターンして
戻ってきました。


横浜インター入り口
雪積もり始めてました。




折角のドライブ、足止めされてしまったので
海側ならそんな降ってないだろうと
藤沢の湘南モールフィルで
呑気に買い物して帰ってきました。










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24の夕飯(ハンバーグ) | トップ | 4/1の昼御飯鮭の混ぜご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事