風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

鶏肉研究所@新大久保

2019-07-29 07:32:00 | 外食
先週水曜日
久々、新大久保行ってきました。
2度目の訪問です。



新大久保に行く前に
原宿で
タピオカミルクティを飲みながら
渋谷までブラブラ。
いやはや、歩いてる人みんなタピオカ飲んでるし😁
軒並みタピオカのお店😆






渋谷着いてヒカリエに
ぶらり行ってみた。

昭和レトロ懐かわいい市 やってた。
懐かしいファンシーグッズ。










さてさて、13時を回って
お腹が空いてきたので新大久保へ。



とりあえず
食べ歩きする為
春川ダッカルビで
ヤンニョムチキンを購入。


でも、これは食べ歩きだと
凄く食べづらいので
店先で食べました。
ここのお店も美味しくて大好き。
でも以前より辛さがマイルドになったようです。
全然辛くない。




どこの店に行こうか迷ったけど
フライドチキンが食べたいので
鶏肉研究所へ。


つき出し。
韓国海苔、キムチ、ハスのキンピラ
サラダ、冷奴、大根の酢漬け










サクサク揚げたてチキン。
フライドポテトも揚げたてです。
画像はないけど
ハニーマスタード付けて
食べました。旨旨〜。


他にはスンドゥプチゲ

ご飯山盛りを2人で分けた。
海鮮だしがきいてて旨っ!





タッパル。
これは、私は苦手で
食べられませんでした。
ちなみにタッパルは鶏の足です😅
コラーゲンたっぷり...
そう言われましてもw
食べられなーい😩







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナと大葉とミョウガのぶっ... | トップ | 暑い日の昼ご飯 冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事