風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

今日のお昼ご飯(醤油ラーメン)/娘、無事帰国。

2013-10-12 15:52:33 | おうちdeごはん


今日のお昼ご飯は
醤油ラーメンよ。
焼き豚、そんな豪華なものは無し!
モヤシ、ニラの炒めたものと、シナチクのみ。
シンプルだけど美味しかったわ。
麺とスープは藤沢の古久家。


娘が修学旅行から帰って来たわ。
夫はね、ネットで
世界中の飛行機のフライト状況が分かるサイトを見るのが好きなんだけど
娘のフライト時刻を見計らって
[あ、今、
◎◎上空を飛んでる~]
とチェックしていました笑っ




ホテルも綺麗で豪華。
そして、一泊だけ
ホームステイも経験してきたのよ。
夏休み前に
我が家がホームステイで
受け入れた子の家に
今度は
うちの娘が
宿泊させてもらいました。
全く知らない子の家に
泊まるのではなく
再会、ですからね。
行く前から楽しみにしていました笑っ
向こうのお宅では
お父さんが夕飯を作ってくれたそうで
友達を呼んで
楽しい時を過ごしたそうです。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/10今日の夕飯(焼きカレー)... | トップ | 今日の夕飯(豚丼&三葉と卵の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事