風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

KAT-TUN 最高のLIVE PERFORMER☆

2008-12-10 00:03:02 | KAT-TUN
ホワクリTV祭はひと段落ついたけど
雑誌祭ですね。

女性自身、KAT-TUN表紙とグラビア載るんですね♪
チェックしなきゃ
まだ買ってない。


あと、12月31日からスカパーで
じんじん連ドラ初出演の「ベストフレンド」が
放送されるみたいですね~
うちは、スカパー見れないんで…

1999年の作品なんだ
「晴れ着ここ一番」のじんじんも
眩し過ぎる位(笑)可愛かったけれど、
さらにこれは、お若い時の作品ね




さて、チラッとよそ様のブログに
遊びに行かせてもらったら



NAOさんも自身のブログでKAT-TUNの事書いてくださってるし、
小田和正さんのコンサートに
亀竜コンビが見に来てたようで
その事について
小田さん
「開演前にKAT-TUNが2人来るってきいたけど
来るって言って来ないのが芸能界。
しかし、コンサート終わってから楽屋に戻ると
亀梨君と上田君はちゃんと来ていた。
もっとちゃんと歌っておけばよかった(笑)」
と、コンサートで話をされたみたい。


いろんな人が、
KAT-TUNの事、認めてくださったり、
応援してくれて、ファンとしては嬉しいですよね。



タワレコichでも
KAT-TUNの事褒めて頂いてるようで

KAT-TUNは、<ライヴあってのKAT-TUN>
と言っても過言ではないぐらい、
テレビ以上に圧倒的な
パフォーマンスをライヴで見せてくれるグループです

文章は、まだまだ続いておりますが、
KAT-TUNは、この言葉に全てが集約されてるように思いますわ


そうそう
そうなんだよね~
テレビだけじゃぁ、KAT-TUNの魅力って
十分に出し切れてないって思う。
冠番組は深夜だし
ヲタしか見ないような番組だし(あ、すいません
時には、ヲタでもこんな顔になっちゃうような
内容だし(あ、もっとすいません
久々ゴールデンタイムの歌番組に出て
魅力を引き出せればいいけど
時間的にもなかなか厳しいし
歌も微妙に音程が外れるとファンはひやひやするでしょ?(笑)
それは、ライブなどで
KAT-TUNの実力は、そんなものじゃないって
知ってるから、余計心配しちゃうんだよね
シングルになる曲ばかりじゃなく、
アルバムの中の曲もいっぱい良い曲があるから
TVで歌ってもらえたらいいな、っていつも思う
個人的にはHELL NOとかね。
(まだまだたくさんあるけれど)


KAT-TUNっていうと
ゴシップが前面に出ていて一般の人は
そのイメージが先行してるから
そういう人には是非
コンサートへ足を運んでもらいたいなぁって思う。
正直、私もファンとは言え、
最初は
コンサートの敷居は非常に高かったわ(爆)
だけど、
単なる「アイドルのコンサート」、と言うには
もったいない。

今年、大阪東京全6公演行ったけど、
その時感じた事は、
KAT-TUNよ
何故そんなにがんばるのか?
ファンサービスの原動力って何処から来るんだ?
と言う事。

いや、がんばるのは、プロなんだから
当たり前って言っちゃぁ、ソレまでなんだけど、
各都市を2ヶ月に渡って「航海」してきたわけで、
その都度、ほぼ同じ段取りで、ほぼ同じトークで
ほぼ同じ曲を歌うわけですよ。
なんか凄くない?
ストレス溜まんない?
私だったら、ロー○ンのCMの加藤くんみたいに
「も~イヤだ~」と、頭掻きむしりながら逃げるね

ほんと、彼らのライブでの
並々ならぬ努力とファンサ、パフォーマンスに
脱帽した


これを見ずして、
プライベートで遊んでる所だけを
つつかれるのは、どうも腑に落ちませんな。




どうも気持ちが先行しちゃって
上手く文章まとめられなくて
すんまそん。

あ~、文章考えるのって難しい





蛇足




前々回の記事で
先日観覧した少クラの放送で
私、TVに映ってないって書きましたが、
どうやら映ってるらしいです。
一緒に行ったお友達から
映ってるよ、とのを貰いました(爆)
これからもう一度TVチェックします

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁マニュ | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (まゆかめ)
2008-12-10 15:11:44
KAT-TUNの凄さを知らない人たちに彼らのプラベのことを悪く言われたくないよね!
会場へ行けないのならDVDを見てもらいたい!
あれほどひきつける魅力を持ってるグループって他にいないんじゃないかと思うくらい素敵なKAT-TUNだ!
カノンさんのいうとおりアルバムの曲をどんどん披露してもらいたいなぁ・・・
返信する
レス…まゆかめさん> (華音)
2008-12-12 13:16:58
ライブでのKAT-TUNの魅力を
知ってもらいたいよね。
アルバム曲披露できる番組、
そんな番組無いよね
せめて
前回のMステで
メンバーソロ曲をメドレーしたけど
メロデーじゃなく、
毎週一人ずつMステに出て
歌って欲しい、って思った
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事