風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

MESSAGE FROM JIN~少々話がズレるけど(笑)~

2010-11-05 23:17:59 | 赤西仁
こんにちは。
気が付いたらあっという間に11月も5日過ぎてました。
ブログ更新怠けに怠けています



さて、J-WEBで仁さんからのメッセージ
更新されているという事で
覗いてきました~

メッセージを読んでみると、
楽しみ半分、不安半分...と言った所でしょうか??
今までのKAT-TUNコンサートとは
全く違うわけですから(苦笑)
当然そうだろうなぁ~と思います


ちょっと話がずれちゃうかもしれないけれど、
少し前、70年代に活躍した
ピンクレディーの特番?をTVで見ました。
(最近、昔のアイドルの苦悩暴露?みたいな番組多くない?笑)
デビューから一躍人気アイドルへ。
そして人気絶頂の頃、アメリカ進出→解散までの話をやっていて
それを見て思った(思い出した)んだけど...

ピンクレディがアメリカ進出した時って
日本のマスコミって
アメリカでの活躍をWSなり番組なりで
追いかけてくれたのかなぁ~??と。
当時、ピンクレディーの人気は凄くて
取り上げて欲しかったんだけど、
その時、私は小学生だったので、そんな記憶が無く
帰国したら即、解散!
みたいな思い出しかなく、
ピンクレディーのファンだった私は、
寂しく思っていた記憶があるのよ。
先日見たその番組で、当時のアメリカの番組に出て
たどたどしいセリフのような英語のトーク←笑のVTR見て、、
「がんばっている(いた)じゃん!ピンクレディー!」
と思った私。
「帰国して日本での仕事も奪われちゃったのかな??」
と隣でボソッと言う夫。
当時と今じゃ時代が違う。
今はメジャーリーグをはじめ、多方面で
日本人が海外で活躍してる時代。
アメリカ進出が「今」という時代だったら
もう少し違った結果が出てきたんだろうか...。
ま、あのままアメリカに居たとしても
その後どうなるかわからなかったし、
日本で活動していても、
人気絶頂の忙しさを続けられるわけじゃなし...。
などとツラツラ考えていた


仁さんのアメリカ進出
メディアはどう伝えてくれるのかしら?
TVなどでも取り上げて欲しいけど、
たった数回のLIVEで
「成功した」だの
「失敗した」だのと
軽々しく言って欲しくないのよ。
結果なんて、直ぐに出るわきゃないんだ
LIVEは、継続していかなきゃ意味が無いんだよ。






P.S.
「季節は関係ない...」ってJ-WEBで言ってたけど、
めちゃくちゃ風邪引きやすいと思うんで←
これから冬に向かって
体調崩さずLIVEに臨んで欲しい





あ~、ナンカ今日の記事
うまくまとまんない~
上手く伝えられなくて、ゴメン
文章力無い!私


面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ  ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny'                        s Fan ブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 洋楽倶楽部80’s | トップ | 久しぶりの♪KEEP THE FAITH♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だよね (ドドメ)
2010-11-06 10:26:03
こんにちは
赤西さんは帰国子女でもないのに、単身でアメリカにわたってLIVEをするって、本当に大変だと思います。
やっぱり言葉の壁とか文化の壁って分厚いからね。
でも、それを克服しようとチャレンジする姿はカッコイイですよね。
返信する
レス...ドドメさん> (華音)
2010-11-06 17:07:45
昔からの夢だったんで、
地道に英語を勉強していたんだと思います。
彼は、口下手で
「○○をがんばってまーす」的な
アピールが苦手なんです(苦笑)
そんな彼を
ジャニーズの年の近い先輩
滝沢くん、松潤などが
気に掛けてくれて
応援してくれているんですよ~。
週刊誌などは、クラブで遊んでいる的な
記事しか載せないんで
誤解が多い人ではあります。
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事