風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

2/10の夕飯(献立に困った時はハンバーグ♪)

2015-02-11 14:14:48 | おうちdeごはん
息子が夕飯いらない日は
あまり料理を作る気がせず
(料理作りたくない(笑))
ハンバーグとなります。



焼いたハンバーグにとろけるチーズを乗せて
その上に目玉焼きを乗せようか?と思ったけど
冷蔵庫に少量のサルサソースがあったので
目玉焼きを添えたメキシカン風?ハンバーグにしました。
ポテトサラダ、ショートパスタ、ごぼうサラダ三種盛りのサラダを
スーパーで見つけ美味しそうだったから
買ってみたけど
うーん、見た目はきれいだけど味はいま一つでしたわ
やっぱり面倒でも自分で作れ!ってことだな、と
思います



肉食べたら野菜はたっぷりと取らなきゃね!
レタスは欠かせません
野菜を摂取しないと
私は子供の頃から、すぐ口角炎になって
笑ったり喋ったりすると口角がピッと
切れちゃうのよ







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8の夕飯(鶏塩鍋)/TBS... | トップ | 他人の振り見て我が身を直せ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事