風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

一年前の今頃は、楽しかった。

2007-03-12 01:09:22 | 赤西仁
もうすぐ、デビューして一年ですね.
3月は、いっぱいテレビに出てた.

くどいようだけど、Mステのエロ腰と舌打ちをみて、
衝撃を受け(やっと、ちゃんと仁くんの区別がつく)
HEY HEY HEY出演の彼らを見て、
この人たち、面白い、もっと彼らの事知りたいと思った.

毎年三月は、仕事が忙しく、お休みも月2回しかなく、
心が砂漠状態で、無表情に淡々と、家と仕事場の往復を繰り返し、
仕事と家事をこなすのが定例だけど、
去年は、違った.

彗星のごとく私の目の前に現れたKAT-TUNの存在で、
私は、恋する乙女になってしまった

息子もファンなので、早速
BEST OF KAT-TUNを小遣い叩いて買ってきた.
最初、こんな高い物、小学生のくせに買ってきて
と、思っていたが、
息子以上に私がはまり、一年経っても
いまだにBEST OF KAT-TUN聴いてるし
DVDも夜な夜な引っ張り出しては、見てる.

KAT-TUNはアイドルなので、(歌詞を味わいながら聞いてると、)
主婦歴長い私などが聴くと、
正直、気恥ずかしい気持ちが合ったけど、
仁君の歌う部分は、もうそんな気持ちは、吹っ飛んで
心が揺れる。
思いっきり、その詞の世界にはまってしまう.
それが良くわかるのは、

♪BLUE TUESDAY♪

(中丸パート)       

(田口パート)        

(仁パート)  さよならしたら、会わないし、電話もしない
        ほんとうだったんだね 
 
  中丸、田口パートは、淡々と聴けるんだけど、
  仁君の歌声で切なさがこみ上げてくる。
  
  ゆっち、王子担の方が読んだら、気分を害されるかもしれない.
  これは、私の感情の盛り上がりを説明しただけです.
  上手く書けなくてごめんね。

とにかく、歌良し、容姿良し、キャラ良しで
KAT-TUNが大好きになった。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時の仁君に萌え~☆ | トップ | ☆☆仁新CM、アルバム発売決定.... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、ホント♪ (megu)
2007-03-12 17:20:52
そうですね~去年の今頃は日本中がKAT-TUN旋風に揺れてましたね!
歌番組にもたくさん出て、
街を歩けばリアフェ♪
電車に乗ればポスター♪
笑いが止まらなかったな(笑)
1年は早いけど、仁を待つ時間は長いなぁ~やっぱり・・・。

♪BLUE TUESDAY♪
私も仁のこの歌声が最高に大好デス♪
これをipodで聴くとたまらなく泣けてくる・・・。

♪Will Be All Right♪
『頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
 Will Be All Right 変えてゆく 
 You Shine On The World』
もグッときちゃうんですよねー。

そんでまた泣けてきてると、
『どうしたの?君らしくないよ そんなこと忘れてしまいなよ』
って忘れられるかぁーーー!!!ってチョット仁に突っ込んでみたくなったり(笑)

もうすぐ新しいアルバムが出るんですね。
私は買いませ~ん(苦笑)
返信する
朗報!! (さな)
2007-03-12 21:07:40
KAT-TUNが4/18にアルバム出すらしいです。
2枚組みで2枚目にはなんと
LOVE OR LIKE など仁なしではという過去の
オリ曲7曲らしいです。

撮り直ししてないか問い合わせした方が何人かいるようで、大抵のお答えが、オリジナルやYOU、SIGNALには赤西君の声が入ってます、だって!

もう、これはもう4月はWSチェック欠かせないですね
返信する
わおー!!! (megu)
2007-03-12 23:46:54
>さなさん

仁の歌声も入ってるオリジナルもあるんですねー!!!
だったら話は別です(笑)
買っちゃいます♪
返信する
LOVE OR LIKE (華音)
2007-03-12 23:58:47
アルバム発売、と聞いて、
仁君が居ないのに発売するんだ、
とちっぴり寂しく思っていました.
デビュー前のオリジナルも
入ってるのね

しかも…

私の大、大、ッ大好きな

LOVE OR LIKE
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事