風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

花粉症、つ、辛い。

2013-03-08 16:07:54 | つぶやき
今日も、ぽかぽかあったかいですねぇ。
それに比例して鼻はかなりのbad conditionですよ(苦笑)
目は、病気になったセキセイインコのようですだ
この時期、一気に目の周りが老け込みますな
肩もパンパンにはってるわ。
あぁ、しんどい。


昨日今日と、
夫は資格試験受験で
都内に泊まり込みで出掛けてんのよ。
昨日は仕事休みだったけど
今日は、天気も良いし
来店されるお客さまも多くて
忙しいわー♪
花粉症だけど
腐った魚のような目だけど
接客笑顔でがんばりまーす。

花粉症になっちゃうと
思考回路も全然動かないわー。
面白い記事浮かばないのよ(困)
え?
いつだってそんなにたいして面白い記事書いてないってか??
すまんね。
これが私の精いっぱいの実力よ。

あ、三時のおやつ
画像撮ったからアップしようと
カメラからSDカード取り出そうと思ったら
入って無かったわ
もー
またアップします。

じゃ~ね~



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7一人昼メシは質素に且つ大... | トップ | 3/8三時のおやつは・。・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、、、 (マイリトル)
2013-03-08 16:33:07
辛い(>_<)
花粉がいっぱいで、外出が嫌になります。

それに加えて、今日は黄砂&PM2,5が飛散してるらしいし。

目は真っ赤だし、くしゃみを連発してます。
返信する
送信ミス… (マイリトル)
2013-03-08 16:35:29
最近、上手く送れないわ。


私も、辛い(>_<)
花粉がいっぱいで、外出が嫌になります。

それに加えて、今日は黄砂&PM2,5が飛散してるらしいし。

目は真っ赤だし、くしゃみを連発してます。
返信する
あれれ。 (マイリトル)
2013-03-08 16:36:27
辛い(>_<)
花粉がいっぱいで、外出が嫌になります。

それに加えて、今日は黄砂&PM2,5が飛散してるらしいし。

目は真っ赤だし、くしゃみを連発してます。
返信する
レス…マイリトルさん> (華音)
2013-03-08 16:53:41
あ、送信して反映されるまで
時間かかるみたいだね。
メール、ありがとう。



マイリトルさん、
辛いのは、
一回言えば分りますよ~(爆)(爆)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事