風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ドリボズ、チケット到着しました♪

2008-02-18 13:42:54 | DREAM BOYS
配達時に不在だった為、郵便局に引き取りに行って参りました。

偶然、息子のマブダチのお母さんに郵便局で会ってしまって、

お互いにアホ息子を持った苦労話で花が咲き、

30分ほど、局のイスに座り込んでおしゃべり

あ~、楽しかった 



さて、本題のチケット。

ワクワクドキドキしながら開封。

あ~。2階席でしたわ。

ちょっと端っこ

でも、舞台二日目なんで、サプライズゲストもちょっぴし期待している私です。


ドリボズ、終わったら、

また青い封筒来そうですし…ね

ランキングに参加してます
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊SONGS | トップ | 「お前、頭の回転遅せぇなッ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2008-02-18 15:23:24
カノンちゃん、お久しぶりです~♪

ドリボズチケット来ているみたいですね~!

カノンちゃんは二階だったのね~。二階でも前の方だと観やすいようですよ~。逆に一階でも後ろは観づらいとか。



うちはまだ、来ていないんですよー!早く来て欲しいです(*^-^)ノ
返信する
レス...みみさん> (華音)
2008-02-19 00:35:18
2階でも前の方なんだけどね、
かなり端っこだったわ

でも、参加する事に意義がある

みみさんのところにも
早く来るといいね~
返信する

コメントを投稿

DREAM BOYS」カテゴリの最新記事