風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

たまには、ケンタッキーフライドチキン。

2013-10-31 10:15:24 | おうちdeごはん
ここ最近、ケンタッキーフライドチキンのCMで
フライドフィッシュが気になっていて
食べたい、と娘。

わが家はケンタッキーフライドチキン、
年に一回食べるか食べないか位で滅多に食べない。
それは、ママ(私)が嫌いだから食卓に並ばない、と娘。
イヤイヤ、嫌いじゃないけど
何となく食べない。
その横で夫も
たまには食べたいな、と言うので
仕事終わりに
フライドフィッシュ、買いに行った。


したら、売り切れ(´д`|||)

仕方がないので
チキンを購入。

今日はご飯も炊かず
コンビニおにぎりよ笑っ

久しぶりに美味しかったわ。
衣が旨いね。
うっかり衣が身から
ベロっと剥がれて
衣だけ先食べちゃうと
お肉に味がなくて
あー(T_T)状態になっちゃうから
そこ注意、よね!(^-^ゞ


たまにはケンタッキー、いいね!
ご馳走さま。


今日は
私休み。
娘、定期試験最終日なので
お昼過ぎから
出掛けてきます。
ではでは。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流ドラマ「野王」 | トップ | 懸賞、当たったー!(シスコーン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気になってるのよ! (ドドメ)
2013-10-31 22:56:29
こんばんは

ケンタッキーのフライドフィッシュ!
私も食べたいと思っていた所です。

昔フィッシュアンドチップスってメニューがあったけど、最近ないもんね。

なんか写真を見てたら、すっごく食べたくなっちゃいました。

私も連休にケンタに行ってこよう!(*^_^*)
返信する
Unknown (華音)
2013-11-02 18:26:39
フライドフィッシュ、
無いとなると余計食べたくなるわー笑。

私も再度挑戦します!
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事