風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

平成のMステ3連チャン

2007-08-12 00:58:34 | ジャニーズ
HEY!SAY!7のMステ出演3回目を、ずっと見るのを忘れて、
今朝、娘と見て3回ほどリピりました

DVDを見ながら、
娘「あの背の高い人(高木君の事?)、何にもしゃべんないね」
私、無言。
でも心の中では、
「うっさいなー、いいんだよ。これからなんだよ、高木君は
と呟く。←すっかり、高木びいきなのか?

相変わらず、年下組が、しゃべり担当か。
あ、でも、有岡くんもしゃべってたね。
裕翔くんは、このメンバーの中でも、ちょっとTV慣れ(?)してる感が。
笑顔も、とりあえず自然体
でも、どちらかというと、年上組の方が、
緊張してるかな、作り笑いっぽい
特に、有岡くん...フフフ
ファン方、読んでて不快に思ったらごめんなさいね。
一応、ジャニは、温かい目で、見ております~
高木くんは、緊張して、引きつった笑顔にも見える...

ある若いブロガーさんの平成の握手会参加された時の話を読みました。
山田くんは、ファンの顔を見て、握手をしてくれたそうで
ブロガーさんは大変好印象で将来楽しみだ、と。
その他の人は、あまり印象が無く(苦笑)、
有岡君は、態度が...あまりよろしくなかったそうだ。

まぁ、ものすごく行列並んだということで
かなりの人数の人と握手をしたのだから、
ファンの一人一人に100パーセントの笑顔で対応...なんて不可能だよね/face_ase2/}
人間だもん、緊張の意図が途切れて変顔になっちゃうことだって
ありえるわけだし..
握手会が、平成のメンバーの全てではないので…

…って、かく言う私も、実は。
この間のコンで、初めて生仁様を見た時。
軽くショックを受けました(苦笑)
ショックと書くと、なんだかマイナスイメージに聞こえちゃうんで
適切な言葉じゃないんだけれど…。

私の座席側の花道にやっと来たと思ったら、
横目でチロッっと一瞥。
軽く、首から上のみを動かして、へこへこと会釈。
ナンジャコリャッ
随分、そっけない....
そりゃ、満面のアイドルスマイルでご挨拶なんて、
更々期待してなかったんですけどね。
また、じんじんにプラスチックで出来たハンマーで頭叩かれた感じ
おまけに巨大トロッコに乗って、
他の者を寄せ付けないような憂いを含んだ瞳で
歌いながら、私の前を通り過ぎて行ったので
こんなに近い距離に居るのに、遠い存在…ということを
感じずには、居られなかった。
ちょっと胸キュンでした。

だから、ファンの気持ちとして、
自分のほうに向いてほしいっていうの
すごいわかるなーーー



話をMステに戻しますが。
3回目の登場で、バックダンサーに
京本くん、植草くん、岡本くん・・・
名前まで紹介してましたね…
これって、この子達の親が芸能人だから?(爆)
あ、失礼いたしました

京本くん…お父様は、京本まさきさん(ごめんなさい、字、わからなくて)
植草くん…お父様は、少年隊のかっちゃんね。
岡本くん…お父様は、元男闘呼組の岡本健一さんね。

京本くんは、トクダネの前忠さんが去年の4月に入所したって言ってたけど、
5月のカツコンに出てるんだよね。
裕翔くんと亀ちゃんと肩並べて、トーク(?)に参加してたのを
WSで見たよ。
入所してすぐ、そんな大舞台に出れるなんて、
やっぱり、親に力があるから?
ごめん。最初、チビッと思ったんですけどね、
でも、
それから、Mステでバックでいつも一生懸命踊って
曲が終わる頃は、肩で呼吸するくらい、がんばってる。
そんな姿、見せられちゃったら、もう応援してますよ。
「今日も、がんばったね
と心でつぶやく。
オイオイ、思いっきり母目線。
そうだよ。息子と同い年なんだから、思いっきり母目線よ。

植草くん、岡本くんは、写真では見たことあるけど、
動く彼らを見たのは、今回初めて。
植草くんは、たぬき顔のところなんて、お父さんそっくり。
岡本くんは、お父さんより、シャープな顔してるかな?
お父さんは、甘い顔立ちだからね。

あ~、もう2世がデビューする時代なのね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリボズのチケット、来まし... | トップ | 巷は、お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事