風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

耕作かわいい☆

2008-01-20 00:59:11 | ジャニーズ
メレンゲ、亀出演…うっかりしてました
仕事の途中で、義両親宅でお昼ご飯を食べるんですけど、
行ったら、ちょうどメレンゲがTVでやってました

亀っちのほか、アグネスチャンさんがゲストで
乳がんの話をしていたんだけど、
乳がんの話じゃ、亀っち、なかなか話しの輪に入れず
乳がんは、自分で触診できる唯一のガン…とか言われて、
一生懸命自分の胸を揉みしだく亀、かなりウケました


それから、夜には、志村動物園にも出てた
HDDまわす予定ではなかったけれど、
あまりに志村動物園の人たちのリアクションがおもしろいのと
亀がかわいいから、やっぱりHDDまわしちゃった

なんか、いいなーーー
じんじんは、有閑の時、WSとおしゃれイズム位しか出なかったよね?
こういうバラエティに呼んでもらえればいいのに、と今更ながら
ちょっと思ったよ。
あ、呼ばれたら呼ばれたで、またハラハラするから、ま、いっか・・・・(笑)


さて、
ドラマですけど、
1話より2話
おもしろーーーい
あのボクサー(笑)、亀っちじゃなくて、耕作に見えてきた
試合終わって、殴られて顔腫れてて、目をウルウルさせて泣く耕作、かわいい
ホント子供みたいな奴
シスターアンジェラとの恋の行方も気になってきたぞーーーーぅ

私全然無意識だったんだけど、
隣で一緒に見てた娘曰く
耕作が相手のボクサーに殴られると、
私が、「うぅぅぅっ」とか「うっ」と
うなり声を上げてたらしいよ



ドリボズ当落結果聞きました。

3月5日18時~。の1公演が当たってました。

3月半ばから仕事が忙しくなるんで、

3月前半の公演を申し込んだんだけど、

この1公演だけでした。

もっと見たいけど、とりあえず1公演当たったので

また楽しみ増えた



ランキングに参加してます
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリボズ、チケット当たった~☆ | トップ | 今頃、気がついた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣く、そして食べる (きたま)
2008-01-20 11:29:18
亀チャンの2話観ました。

いや~、役に入っていましたね。

びしょびしょに泣くし、汚く隠れ食いするし。(笑)

あれ、「貧乏」の小栗クンと少し通じるキャラかな・・・(実は、「火曜10時有閑倶楽部!」と仁が言うのを忘れたくなくて(笑)、「貧乏」まともに観てないんですけどね(汗)。
返信する
はじめまして (ゆい)
2008-01-20 21:20:36
華音さん初めまして★%!
ゆいと申しますー!
16歳の高校生やってますー!
実は前から華音さんのブログを
ひっそりと読んでました…笑
ネトサしてたら偶然ここに来て
読んでみたらおおおお!と感激!笑
良い仁クンオタさんだなあーと思って
パソコンの前でにやにやしてました←変態
私もKAT-TUNが大好きなんです★
聖っちょが好きです♭
でも全員だーい好きです!
よよよ良かったら…お友達なりませんか!なんて。
いきなりごめんなさい。
これからも頑張ってくださいねー!
返信する
きたまさん> (華音)
2008-01-20 23:28:09
亀ちゃんのボクサーいいですね
ドリボズもボクシングのシーンがあるんですけど、
上半身裸でボクサーパンツをはいてる亀っち。
色白で上半身が汗でキラキラしてるんですよ~
ドラマ見て、思い出しました

ボンビーメン、今ひとつ…かな;;;
様子見で、もうちょっと見ると思うんだけど、
途中で見るの挫折しそうです
返信する
レス…ゆいさん> (華音)
2008-01-20 23:33:44
ゆいさん、はじめまして
いつも読みに来てくださってたんですね
ありがとうございます
聖ファンの方も
私のかなりじんじん寄りのブログを
読みに来てくれるんだ…
脂汗がでてきました
私の相方も聖担当で、
主婦の聖担当は、なかなかいない、と
よく相方は嘆いています

これからもどうぞ
こちらに遊びに来てください。
コメント残してもらえると、
かなりうれしいです
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事