風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

新製品が入荷しました。

2013-02-15 18:54:09 | つぶやき


春の新製品が入荷すると
心がワクワクします。
あ、うちはバッグ専門店じゃないですよ。
商品構成から言うとバッグは一割にも満たない、と思います。

もともとバッグの仕入れ先は
義母の実家(商家)と元々取引あった問屋さんで
問屋さんの奥さんと義母は昔からの知り合いです。
浅草で100年以上前から商いをやっているそうです。
バッグの仕入れは義母担当でしたけど
義母も高齢になり
浅草になかなか行けなくなったので
最近の仕入れは私が担当になってきました。
自分が欲しいものを基準にして選んで(笑)
もし売れ残ったら、自分で使おう
って思いながら仕入れるんですけど
結局は売れてしまってバッグ自分用に
おろしてないです
普段に持つバッグは
やっぱり軽い事がポイントですね。
今回仕入れたバッグも軽くて
花の飾りが可愛くて
一目ぼれで←
仕入れました♪

私が持つんだったら
やっぱり、赤だな フフフ








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファーロメオ・ジュリエ... | トップ | 2/16夕飯(ぶり照り焼き&菜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は黄色! (ドドメ)
2013-02-16 21:53:46
こんばんは
可愛いバッグですね。
華音さんは赤がお気に入りなんだ。
私は黄色か緑がいいなぁ~

春になったらこういう鞄を肩にかけてお出掛け
したいなぁ~
返信する
レス・・ドドメさん> (華音)
2013-02-17 22:08:26
ドドメさんは黄色ですか
2月は家で燻っているぶん、お出かけしたいね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事