風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

そうだ、鎌倉へ行こう!1

2015-05-14 22:02:00 | 鎌倉
今日は、めっちゃいい天気だったので
娘を車で駅に送った後、
衝動的に鎌倉へお一人様で
ドライブ行ってきちゃいました。




日差しが暑ぅ~♪
🏄サーフィンしてる人沢山居たよ。
久し振りの潮の香りと
気持ち良い日差しで
テンション上がるわ~♪

134号線(海岸線)は反対車線が混んでたので
帰りは北鎌倉経由で藤沢へ。
こちらの道はスムーズに進んで
鎌倉八幡宮辺りから
10分強で藤沢駅周辺に着きました。
北鎌倉周辺は
修学旅行?とか観光客で午前中でも
かなり賑わってたよ。
東慶寺(駆け込み寺)が舞台の映画を
主演の大泉洋さんが
ここのところ盛んにテレビで宣伝してるせいでしょうかね?




藤沢では用事を済ませて

古久屋で焼きそば頂きました。




久し振りに鎌倉ドライブ行って
気分転換になったよー。
今週末仕事でイベントあるので
頑張りまーす





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「石田さんチ」マニア | トップ | 5/15今日の三時のおやつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ~。 (マイリトル)
2015-05-14 23:00:47
私も、前はよく一人でドライブ行ってました~♪
私も、江ノ島・藤沢・辻堂あたり。

仁くん、ホールツアーが決まったんですよ。
しかも、オールスタンディングではないです。
返信する
いいね~^^ (きく)
2015-05-16 14:37:39
14日いい天気だったよね
きくも舞浜で遊んでました

舞浜にも修学旅行の子たちがたくさんいたよ
返信する
Re:ドライブ~。 (華音)
2015-05-19 23:07:03
マイリトルさんもお一人様で
湘南ひドライブされるんですね。
開放感があって良いですよねー。
マイリトルさんのおウチは
藤沢寄りですか?




仁くんホールツアー始まるんですね.....。
返信する
きくさんへ。 (華音)
2015-05-19 23:09:21
きくさんは舞浜ですか?
いいな!
ディズニーリゾートのパスポート
あるんだけど
行く暇がなくて行けませ~ん(;o;)
返信する
うちは… (マイリトル)
2015-05-20 10:50:04
みなとみらいの近くですよ♪

湘南までは遠いですが、日帰りドライブには時間も潰れるしいい感じです。


仁くんのホールツアー、当選しました♪
また今年も仁くんに会える☆ミ
返信する
Re:うちは… (華音)
2015-05-20 21:38:57
みなとみらいの近くですか!
良いですねぇ都会で(* ̄∇ ̄*)

ホールツアー、当選したんですね!
楽しんできてくださーいd=(^o^)=b
返信する

コメントを投稿

鎌倉」カテゴリの最新記事