風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

5/21の食事/ついてない日はホントついてない!

2014-05-22 10:49:08 | おうちdeごはん

昨日のお昼ご飯。
目玉焼き乗せハンバーグ
デミグラスソース付き。

昨日の夕飯は皆出掛けて私一人かなー、と思ったら
息子が食べるというので
やっぱり肉になってしもたf(^_^;


牛肉、ピーマン、筍のオイスターソース炒め丼。
ワンタンスープ。
ほうれん草胡麻ドレッシング。





ほうれん草が4束で108円だったので
大量消費しなきゃっで、
翌日の娘のお弁当は

たっぷりほうれん草のピリ辛蒸し。
(NHK今日の料理レシピ)

私は豚肩ロース使用です。
冷めても美味しいので
お弁当にもピッタリ!



昨日夕方遅く
スーパーの駐車場に車を入れようとしたら
パンクしてしまい
慌てて近所のタイヤ屋さんへ行ったら19時でシャッター閉まってたの(T-T)
仕方なくうちのお店の駐車場へ。
その間、タイヤがバタバタと酷い音をさせて走ってきました(。>дにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21今日の朝食 | トップ | 今日の夕飯(炊き込みご飯) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事